--.--.--



2013.07.14

お気に入りのお洋服屋さん&アクセサリー☆彡

相変わらず毎日バタバタしてたら、あっという間に7月も半分終わってしまいましたね(^_^;)

だいぶ前のことになりますが(笑)
6月は、仲良しの、まさよちゃん&あさの合同お誕生日会をしました~~\(^o^)/\(^o^)/

元町にある「ル・レストラン・マロニエ」さんでお祝いしました~

三宮や元町でお買い物の途中でのランチに、ぴったりですよ(*^_^*)

DSC_0237_convert_20130711161536.jpg
DSC_0240_convert_20130711161800.jpg
DSC_0244_convert_20130711163849.jpg
DSC_0249_convert_20130711164511.jpg


6月は、お友達のシネマセラピスト瀬川菜月さんの電子書籍出版記念パーティーに出席させてもらいました
本のタイトルは・・
『カリスマ恋愛カウンセラーがこっそり教えるモテる男の会話術』
~ムダな努力なしでモテる!2週間モテ男になる空極のメソッド~

独身男性にとっては、とってもそそられるタイトルでしょ(笑)
この本を読んで、モテアロマをつけて、
モテモテになってくださいね(^o^)/
もうすぐ発売みたいです☆

縺ェ縺」縺。縺輔s髮・粋蜀咏悄_convert_20130711224221
このパーティに着ていったドレス、着るのは2回目だったんですが、
前回も今回も、いろんな方に褒めていただきました

轢ャ蟾昴&繧薙ヱ繝シ繝・ぅ繝峨Ξ繧ケ繝上・繝・convert_20130711224525

元町駅から北へ1分ほどにある「apple tree」さんで買ったのですが、

最近、「そのお洋服どこで買ったの?!」と聞かれることが多くて嬉しいですね
で、お気に入りのお洋服やさんに、お知り合いをお連れすることが増えてます

先日もお友達と、@六甲私のお気にいりブティック巡りツアー☆をして、とっても楽しかったですよ~(≧∇≦*)
女性同士で、試着しあいっこして、ワイワイお買い物するのって、ほんと楽しいですよね


サロンから1番ご近所にある「ドレッシング」さんは、オーナーの宮武さんが本当~にセンス抜群でオシャレ
こだわりがおありで、ホームページは作ってらっしゃらないんですけど、
阪急六甲から5分なので、この地図をみて探してくださいね♪

IMG_2470_convert_20130713173951.jpg
IMG_2467_convert_20130713174531.jpg

お洋服はどちらかというと、私のお友達に勧めることが多くて、私はここでは、よくイヤリングを買います♪
もちろんピアスもありますよ♪

繝峨Ξ繝・す繝ウ繧ー譛浩convert_20130713185546

お洋服は、シンプルで色の綺麗なものが多いですね♪

繝峨Ξ繝・す繝ウ繧ー繝舌ャ繧ー・胆convert_20130713193120
繝峨Ξ繝・す繝ウ繧ー繝舌ャ繧ー_convert_20130713193107

かごバッグがいつも可愛い!!!



六甲でもう一件お気に入りのお店は、「キャサリンハーネル」さん♪

今ちょうどバーゲン中ですよ~~(*゚▽゚*)



つけているネックレスも、可愛いと褒めていただくことが多くて、テンション上がります(*´ω`*)

アンスリールでお取り扱いしてるmonreveさんのものが多いです

IMG_2366_convert_20130713223747.jpg

夏の新作はこちら↑

IMG_2468_convert_20130713223718.jpg

定番製品はこちら↑

閠ウ縺、縺シ繝斐い繧ケ逋ス_convert_20130713224413

このお花のネックレスもmonreveさんの~

「monreve」さんのアクセサリーが気になる方は、サロンに見にきてくださいね~~(^o^)/


カジュアルなものは、お友達のかこ隊長が作ったものが人気です☆

縺九%縺ョ繝阪ャ繧ッ繝ャ繧ケ_convert_20130713230500

かこ隊長のアクセサリーが欲しい方は私に連絡してくださ~い♪


あと、パワーソトーンはお友達のはんみちゃんに作っていただいたものが可愛いんです(*゚▽゚*)

IMG_1911_convert_20120911215037.jpg
531749_306139036149049_975184549_n[1]_convert_20120911175100


仲良しのみんなから「お誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれたので
はんみちゃんのアクセサリーをお願いしました(*´ω`*)
今、お揃いのネックレス&イヤリング&アンクレットを作ってもらってま~す
出来上がりが楽しみ~( ´艸`)


サロンのホームページのリンクページにも載せてますが、

元町のお洋服屋さん「co fuque shop」さん♪

ジュエリーとアクセサリーの「room」さんもお薦めです♪

また、今度紹介しますね~~(^o^)/


今日は、私のお気に入りのお洋服とアクセサリーを紹介しました~~(*^_^*)

気になるお店があった人は、是非いってみてくださいね~~( ´艸`)

もちろん、一緒にいくのも大歓迎(*゚▽゚*)
誘ってくださいね~~

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest News
Category
Arcbives
