--.--.--



2015.10.24

【MR AROMA】発売一ヶ月★

あっという間に、【MR AROMA】の先行発売から2か月!!

9月22日の発売日からも1か月たちました!!


ゼロから作りあげた、男性向けオリジナルアロマ商品【MR AROMA】

作ろう!!と決めて動きだしたのは、約2年前


数々の問題や困難を乗り越え、やっと完成!発売!!

と思ったら、不具合が見つかり((((;゜Д゜)))

発売前にすべての商品がお蔵入りした今年1月・・(ToT)


その後もう一度、容器を買ってから緩みやすいことがわかりお蔵入り・・(/_;)


そして今回、やっと完成\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

亡くなった主人のお誕生日に!無事発売~~(ToT)(ToT)(ToT)

しばらくは喜びに浸っていました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



が。。

厳しい現実が・・・(/_;)



久しぶりに心が折れて・・・

なかなかブログも書く気になれず、ひきこもっておりました(-_-;)


「燃え尽き症候群」っていうのにかかっていたのかもしれません?!



【MR AROMA】は

「亡くなった主人みたいにストレスから突然死したり、病気になる男性をなくしたい!」

「男性にアロマでストレスケアすることを覚えてほしい!」

「男性向けアロマ商品がないから作ろう!」


と、ごくごく自然な流れで作りだしたので

そんな大それたことをし始めたつもりではなかったんです


でも・・・やり始めてわかりましたが・・・


ゼロからモノを作るって・・・

本当~~~~~~に、大変です(>_<)(>_<)(>_<)


正直、誰にでもお奨めはできないです(-_-;)


お金も時間もパワーもめちゃめちゃかかります((((;゜Д゜)))


そして・・

出来上がった(*≧∀≦*)

と喜んでも、すぐにバカバカ売れるわけではありません(-_-;)



自分でもそれはわかってるつもりで、

それなりに覚悟してるつもりでした・・・



でも、やっぱり全然わかってなかったんですね(^_^;)


みんなによく「世間知らず」っていわれる意味が、なんとなくわかった気がしました・・(-_-)



男性が自ら【MR AROMA】を手にとってくれるには、

まだまだ、かなりの意識改革が必要なんだ・・・(>_<)

何年もかかるんだ・・・(-_-;)

セミナーを受講してくださった方以外には、

まだ「必要なもの」と思われないんだ(/_;)

一生懸命プレゼンしてきたけど、

全然伝わってなかったんだ・・(ToT)




その現実を受け入れるのに、何週間もかかりました(^_^;)




セミナー受講生以外の男性には、

正直苦戦中です(>_<)


しか~し

もちろん!!男性へのアロマの普及を諦めたわけではありません!!!


アロマを今の生活に取り入れるだけで

ビジネスもワンランクアップ!

プライベートもワンランクアップ!

合わせて2ランクアップ!!でき、

人生が豊かになる!!


「ストレス解消」を

お酒やタバコやスポーツではなく

アロマで、心と体を芯からリラックスさせる「ストレスケア」ができる!!



これからもこのことを知らない男性への

アロマ普及啓蒙活動は続けていきますよ(*^_^*)


「男性がアロマを使う」のは当たり前!常識!

そんな日が来るまで!!

何年かかっても諦めません!!(笑)




発売してみてわかった嬉しい誤算なんですが


「男性へのギフト」として、

私が想像していた以上の数の、女性の方が購入してくださってるんです(*≧∀≦*)

本当に有難いです(ToT)(ToT)(ToT)


お客様から頂いた感想です。

「夫が1日中しんどい、眠いと言っているので、なんとか元気になってほしいと思って、昨日誕生日にミスターアロマを
プレゼントしました。眠たがってるのでウェイクアップを選んだのですが、リラックスも不足してるのでは?と思って
スイッチオフも組み合わせました。アロマつけるの恥ずかしい、と言われないかと心配してましたが、抵抗なかったようで、
素直に喜んでくれました。そして今朝、自分からウェイクアップをつけて、出かけていきました(^o^)/
毎日使って、アロマ効果で元気になってもらいたいです。」(H.E様 西宮市)

「先日お世話になった方へのプレゼントを考えていたところ、MR AROMAを見つけて購入しました。何でももってらっしゃる
方へのプレゼントは難しく、気の利いた物、、、と探していたのでまさにピッタリの物でした。その方も、早速気に入って
使ってくださっている様で、香水とは違う香りで、夜のお出掛け時も好評だそうです。」(S.H様 芦屋市)




私1人で普及啓蒙するつもりでした。


でも、たくさんの女性が、

【MR AROMA】を使って、これからは一緒に普及啓蒙を手伝ってくださるんだ!!(*≧∀≦*)


今まさにそんなに気持ちです(ToT)(ToT)(ToT)


1人で戦ってたところに、

一緒に戦ってくれる味方がどんどん増えていってくれてる気分です\(^o^)/


すでにアロマの良さも素晴らしさも価値もご存じの方が、女性にはたくさんいらっしゃる!!

本当に心強いです(*≧∀≦*)



「忙しいあの人に、そっと渡したい香りのお守り」

香りに託して贈る彼への思いやり・・

【MR AROMA】を、どうぞあなたの大切な人への贈り物に・・

【MR AROMA】http://www.mr-aroma.jp

女性版リーフレット小

女性版リーフレットご挨拶小

小女性版リーフレット使い方

女性版リーフレット中,小



2015.03.29

『夫婦』について・・・

やっと昨日くらいから春らしい気温になってきましたね( *´艸`*)

今日はあいにくの雨ですが、次女がお友達の結婚式に出かけていきました

長女は22歳、私が結婚したのが23歳ですから、

もうわが娘の結婚式もそう遠い未来ではないはずです(*≧∀≦*)

(おばあちゃんになる日も・・・!!((((;゜Д゜)))
絶対「おばあちゃん」とは呼ばせませんけどね(^m^))



娘の友達の結婚・・・

先週友達と観た映画「博士と彼女のセオリー」
(アカデミー賞主演男優賞とったエディ・レッドメインの演技すごかったですよ(*≧∀≦*)必見です!!)

友達のご主人が亡くなったこと、

身近な人のパートナーの病気、

離婚を悩む友達、

などなど

ここ数日、まわりの影響で

『夫婦』について、いろいろ考えています・・。



ご存じの方も多いと思いますが、

私は主人と死別しています。

主人との結婚生活は9年間でした。

年齢がバレますが(^_^;)

もし主人が生きていたら、うちは今年【銀婚式】を迎えるはずでした。

亡くなって16年が経ちます。

もし主人が生きていたら・・・

まだ結婚生活は続いていたんでしょうか?



主人が亡くなった時、私達夫婦はとても仲良しだったので、離婚はありえないことでした。

でも、もしあの時亡くならずに今も彼が生きてたら・・・

どうなっていたんでしょう・・



人生なにが起こるか・・本当に誰にもわかりません。

自分もパートナーも、明日交通事故で突然死んでしまうかもしれません。

不治の病を宣告されるかもしれません。

まわりにそうゆう方がまったくいないと、

自分にだけはそんなこと起こることはない。自分には関係ない話。

そう思う方もいるかもしれません。

でも、自分だけは絶対そんなこと起こらない。

そんな保証は、どこにもないんです。

私だって、まさか自分の身にそんなことが起こるなんて、夢にも思ってませんでした!!


そうなったらどうしよう(>_<)と、心配したり、怯えて暮らす必要はありませんが

もし自分にそんなまさかのことが起きたとき、

後悔しなくて済むように、

毎日悔いのない1日を送る・・・

それが一番大事だと思います。



パートナーと結婚する時、誰しも、一生一緒にいたい。

そう思って結婚してるはずです。

離婚や、死別なんて、結婚する時は誰も望んでいないはずです。


でも現実は、離婚する方が年々増えてますよね。

だんだん仲が悪くなってしまって

子供の前で喧嘩ばっかりするくらいなら、

離婚することで喧嘩が減るなら、子供のためにも、きっとそのほうがいいと思います。

まだ子供が産める年齢なら、新しいパートナーとの間に

子供を作ることもできるし。


離婚を推奨するわけではないけど、

心が離れてしまったのに、無理やり一緒にいるのは

お互いハッピーじゃない・・と思います。

でも、喧嘩ばっかりするわけじゃないなら、

たとえ心は離れてしまっても、子供のために離婚しない

それもありですよね・・・



どうしたら、心が離れず一生一緒に愛し合ったままで

いることができるんでしょう・・・


実際、私たちの親世代は添い遂げてる夫婦も多いし、

同年代でも離婚してない夫婦もたくさんいます。

でも、いつまでもラブラブ?!っていうと、

そんなご夫婦はなかなかいないですよね・・


離婚はするつもりなさそうだけど、ラブラブでもない夫婦が

「もう旦那に、情はあるけど、愛はないわ~」とか

「【子育てチーム】みたいな関係」とか

ゆってるのをききます。

『夫婦』というより『家族』になってるんでしょうね。

そんな関係もいいもんなんでしょうね。



私はもう16年も女ばっかりで自由に生活してきたので、

いまさら男性と生活するのは無理だと思うし(-_-;)

一生再婚することはないと思ってましたけど

もしいまから大病を患ったら((((;゜Д゜)))

看病してくれるパートナーがいないのって(>_<)

どれだけ寂しいんだろう・・・(-_-;)

そんなことを考えたり・・

でも、子供がいてるから大丈夫かな?!(*´ω`*)

と思い直してみたり・・・

いろんなことを・・・

考えさせられる一週間でした・・。



皆さんは、今のパートナーと、一生一緒にいれそうですか??

もし今のパートナーとお別れすることがあったら

新しいパートナーとの新しい人生を

想像したことありますか?!

今、介護が必要な病気になったとき、支えてくれるパートナーはいますか?!

もし、今パートナーが病気になったら、一生支える自信はありますか???


「博士と彼女のセオリー」

まだ観てない人は是非、観てくださいね。





2015.01.02

【MR AROMA】お披露目&クリスマスパーティ☆

皆様、新年あけましておめでとうございますm(__)m

昨年はたくさんの方に助けていただいて、感謝感謝感謝の1年でした(ToT)

心より心よりお礼を申し上げますm(__)mm(__)mm(__)m

ほんと~~~にありがとうございました(*≧∀≦*)



昨年12月は、本当にいろんなことがあったので、
ブログの更新もできないまま新年を迎えてしまいました(>_<)

ものすごーーくhappyな事と、ものすごーーく凹む事と、両方起こった月でした(-_-;)


まず、ものすごーーくhappyな事(*≧∀≦*)


12月8日に【MR AROMA】お披露目&クリスマスパーティを、
肥後橋の『ラ・フェットひらまつ』さんでさせていただきました(*^_^*)

両親、姉、娘たち、学生時代からのお友達、プライベートのお友達
お仕事で知り合った方たちの中でセミナーに来てくださったり
アロマのご注文をいただいてたり、特に応援してくださってる方たち
にお声をかけさせてもらって
約100名の方がご参加くださいました(*≧∀≦*)

「亡くなった主人のようにストレスで過労死したり病気になる男性を日本中からなくしたい!!」
そのためにはやっぱりオリジナル男性向けアロマ製品を作ろう!!
そう思い立ってから約1年!!
や~~っと1月25日に発売できる!!(と思っていた←過去形(^_^;))
【MR AROMA】の完成の喜びを、皆さんと分かち合いたくて(๑≧౪≦)

私の親しい人たち同士に交流してほしくて( *´艸`*)

夏に入院してから元気のない85歳の父に元気になってほしくて(*´ω`*)

そんな想いで企画したパーティでした☆


そして・・ものすごーーく凹む事・・(-_-;)

それは・・・
そのパーティの2日後に、「サクセス」という商品の容器に不具合が見つかって((((;゜Д゜)))

容器と中身の見直しをすることになり、

結果的に、1月25日の発売が延期になったことです(-_-;)


せっかくあれだけたくさんの方に祝ってもらったとこなのに・・(ToT)(ToT)(ToT)

発売延期を決めたときは、さすがの私も落ち込みました(/_;)



でも今は、「本格的な発売の前に見つかって本当にラッキー!!!(^o^)/」

と、心から思ってます!!

実際、元町にある雑貨店で取り扱ってもらうことが決まっていたので

そちらでまったく知らない方が購入してから不具合が発覚したら、

あの!ぺ◯ングと!!同じ運命ですよね・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ブランドとお店の信用問題になって、もっとおおごとになっていたと思います(>_<)



ちょうど娘が買ってきた『開運センスの磨き方』という本に、今の私にぴったりな言葉が
たくさん載ってました♪


『トラブルもサイン』
よくないことが起きるのは「軌道修正せよ」のサイン
改めるべきことがあるということ!!

そう考えると、どんなトラブルも、それを嘆いたり文句をいうのではなく「有難い!!」
と感謝すべきですよね(*´ω`*)

『自分でまいた種は自分で刈り取る』
容器を決めたのも自分、中身を決めたのも自分、
発売までに試験期間をおかずにGOサインをだしたのも自分
責任は自分でとらないとね!!

『潔さも運のうち』
全力でいく。ダメならあっさり引く。
不具合が見つかった「サクセス」だけを発売中止にして、他は発売することもできたけど
長い目でみて、4種類すべて発売中止にすることにしました!!

お蔵入りになった商品1000本は、サンプルとしてお配りしています(^_-)-☆
すでに500本しか残ってませんが(^_^;)
【MR AROMA】にご興味があるとゆってくださる方♪
不具合の可能性をご承知のうえで、
是非使ってみたい!!という方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
ご連絡お待ちしてます(^_-)-☆

『愛ある決断』
損得でもなく、勝ち負けでもない、愛があるかどうかーーすべてはこれが判断基準!!
「サクセス」以外を発売して、もし不具合がでたらお客様に迷惑がかかる(>_<)
全種類発売中止の選択を決断した理由は、お客様への『愛』以外ないですね♪

『リスクを取らないで成功しようなんて、ムシがよすぎない?』
リスクなき成功なんてありえない。
成功は勇気に対するご褒美なのだから。

製造も販売もまったくのド素人の私が、ゼロから商品を作ること自体
かなり無謀なことなんですよね(笑)
本当に成功しようと思うなら、その過程で1回や2回の失敗くらい
あって当然ですよね!!

『すべてのものにはサイクルがある』
種から芽がでて実がなるように、冬が終わって春がくるように
人生にもサイクルがあって当たり前。
うまくいかないときは開花のための準備期間。
これは占導師幸輝先生にも習ったから納得!!
人にはそれぞれ年、日、時間でバイオリズムがあって
私の年間のバイオリズムで一番さがってる月が12月!!
(毎年だいたいトラブルが12月にあるのも納得)
あとは12ヶ月かけて上がっていくだけ~( *´艸`*)


この本お薦めですよ(^_-)-☆
もともと宮真奈ちゃんにみてもらって【西洋占星術】はかなり参考にしてますが

この本の著者『KEIKO』さんも
「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」という考え。


パーティをしたのが12月8日、容器の不具合が見つかったのが10日ですが
9日から、ちょうど木星が逆行を始めたそうです。

木星の逆行の意味は
「今年の夏くらいからどんどん進んできた事柄について見直しをしてみる」

まさに、ドンピシャですよね(^_^;)


1月25日の発売を楽しみにしてくださってた皆様!!(いっぱいいるって信じてますw)

本当にごめんなさいm(__)m
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

見直して!改良して!いまよりもっといい商品にして!!

必ず発売いたします!!
(目標は夏ですが、納得できるものが完成してなかったら、もう少し先になるかもしれません(^_^;))



発売は延期になりましたが、お披露目パーティはあの日にする、
きっとなにか意味があったんだと思ってます。

パーティに参加してくださった方が皆さん、
「とっても楽しかった(*≧∀≦*)」
そうゆってくださったのが嬉しかったです(*^_^*)

カメラマンの木下清隆さんが、
素敵なお写真をたくさん撮ってくださったので
一部ご紹介しますね♪(全部で300枚近く撮ってくださったのでw)

パーティ家族小
両親と横浜から来てくれた姉と、最愛の3人娘たち♪
父は昔から私が頑張ってるととても喜んでくれました!
パーティには無理をゆって車いすで出席してもらいましたが、
涙を流して感激してくれてたので、来てもらって本当によかった(*≧∀≦*)
同じ業界(化粧品)では大先輩にあたる父。
【MR AROMA】も父の作った商品のように、日本中、海外でも販売できるよう頑張ります!!

小主賓テーブル
日頃からとってもお世話になってる主賓の方たちm(__)mm(__)mm(__)m

かこのテーブル小
幼稚園や中学からの幼馴染たちと、大人になってからできた友人たち、
このパーティをきっかけに交流してくれると嬉しいな♪

チーム3キロ小
いつもお誕生日を一緒にお祝いしてる大事なプライベートのお友達♪
子供の期末試験中にもかかわらず参加してくれてありがとう(ToT)

華ちゃん真奈ちゃんテーブル
私の妹のように可愛いみんな♪(なぎささんは同い年だけどw)

八木さんテーブル小
ちょうど2年半前、やはり占いで行動を起こしたのが、異業種交流にいきだしたきっかけです(笑)
「金環日食を境に、それまでと付き合う人たちがガラッと変わるでしょう。
そしてそのお付き合いが仕事にもどんどんいい影響を与えるでしょう!
だから、積極的に異業種交流とかSNSに参加しましょう!!」
この占いを信じていくことにした、異業種交流会で知り合った方がたです♪

片桐先生テーブル小
そしてそれからいっろんな異業種交流会に参加しまくって(笑)
2年半でお名刺交換した人は約3000人(๑≧౪≦)
占いとおり!その中からたくさんの素晴らしいご縁をいただきました♪

いっちーともみちゃん勝さんテーブル小
片桐先生セーブル小2
守成いずみんせんせいくろちゃんまさちゃん小
守成谷田さん興津さん村野さん小
小守成松川さんテーブル
BMSテーブル小
小吉岡夫妻テーブル
浦さん廣江さんりきやくんえいとくん小
経士会てーぶる
チームミスターアロマ檀上小
【チームミスターアロマ】の皆さんも紹介させてもらいました♪

チームミスターアロマ小
廣江さん村野さん小

キービジュアルの写真を撮ってくださった廣江さんと手モデルをしてくださった村野さん♪

司会ゆうこりん

司会はゆうこりんこと島津ゆうこさんにお願いしました♪
ゆうこりんが司会のパーティに何度も出席させてもらってその実力は知ってましたし
プライベートでも仲良くさせてもらってるので、パーティーをするって決めたときから
司会はゆうこりんって決めてました♪
自分主催でパーティをするは初めてだったのですが、
ゆうこりんが段取りやタイムテーブルまで相談にのってくれたので
安心して開催できました(*≧∀≦*)ゆうこりんありがとうございました♪

幸輝先生トークショー
占導師幸輝先生には、『男性とアロマ』についてトークショーをしていただきました♪
これからどんどんメディアにもでて有名になっていかれる先生です(*≧∀≦*)

こうき先生とさいこさん

八木さんプレゼント
有難いことに、たくさんの方が抽選会のプレゼントの協賛をしてくださいましたm(__)m

くろちゃんプレゼント

辻さんプレゼント
まなちゃんえいとくん
叡人くんは西洋占星術師まなちゃんの鑑定無料券で早速鑑定してもらったそうです!!
そうゆうの聞くと嬉しいですね~( *´艸`*)

川口社長小山田会長山下さん
ゆうこりんちえちゃん
私の希望どおり!!このパーティで仲良くなってくれたゆーこりんとちえちゃん♪

内藤さん森藤さん
旅行の手配でいつもお世話になってる内藤さん(左)と、
2年半前「アロマセミナーやりませんか?」と
セミナーのきっかけをくださった森藤さん♪(右)

美希ちゃんとお花小

会場のお花の飾りをやってくれた平野美希ちゃん♪

小お手伝い
会場準備、受付や【MR AROMA】の販売、お片付けなど、
最初から最後までお手伝いしてくれたみんな!!
本当~~~にありがとうございました(ToT)

小杉下さん美和ちゃん
パーティの企画、オープニングの動画、会場設営、名簿を作るためのエクセル指導、
お片付け~などなど、本当になにからなにまで助けていただいたコンサルの杉下さんと、
プレスリリースをお願いしてる美和ちゃん☆
本当に本当にありがとうございました~~(*≧∀≦*)

木下さんと
そして、この素敵な写真を撮ってくださったカメラマンの木下さん♪


本当にたくさんの方がお手伝いしてくださって、集まってくださって、
感謝感激のパーティでした!!

今回お部屋の広さの関係で、お呼びしたいのにお声をかけられない方もいらしたので(>_<)

次回パーティをするときは、隣のもう一回り広いお部屋でやりますね( *´艸`*)

その時は、是非ぜひ!!皆様もご参加くださいね(^_-)-☆


今回は久しぶりにかなり長くなってしまいました(^_^;)
最後までお読みくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

本年も、どうぞアンスリールと星野知子を
よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

2014.05.31

5月は転機の月?!

5月も今日で終わり・・(@_@;)
明日から6月ですね((((;゚Д゚)))))))
バタバタで、ブログ更新一ヶ月以上あいてしまいました(-_-;)

最近改めて気づいたのですが、
どうも私は、5月に人生の転機を迎えることが多いみたいです☆

主人と結婚したのも5月☆
主人が亡くなったのも5月☆
サロンを開業したのも5月☆
男性向けアロマ講座の会場のセレンディーラボに初めてセミナーを受けにいったのも5月☆

ま~こじつけ、偶然かもしれませんが(^_^;)

あれ?!って気がついて、何か意味があるのかな~?って気がしたんです

皆さんも、そんな風に転機を迎えることが多い月ってありますか?

ちなみに、この5月は、特に運命的な出来事は何も起こりませんでした(笑)

ただの偶然かな??(笑)

5月ですが、4月を丸々すっ飛ばしたので(^_^;)
すこ~し振り返ってみますね(๑≧౪≦)←長くならないように気をつけながら!!(笑)

4月のメインイベントはこれです☆毎年!!

4月のお誕生日会小
4月お誕生日会お料理小
2014.4月お誕生日会ケーキ小
私の両親、私と子供らと11年同居してた義理の妹、が同じ4月生まれなので、もう20年くらい合同でお祝いしてます☆

今年もみんなで元気にお祝いできてよかったです(≧∇≦*)

リールヴィー女子力アップ講座小
リールヴィーアロマセミナーパワポ

4月は男性向けアロマ講座はお休みして、【女子力アップアロマ講座】を、
芦屋のリールヴィーさんでやらせてもらいました☆

ゆきお弁当
今回は芦屋で【お弁当教室】を始めた、学生時代の同級生ゆきちゃんの手作りお弁当でランチしました~♪
お味だけでなく、目でも楽しめる、可愛いお弁当
習ってみたい~~(≧∇≦*)という方はこちらまで

LUNCHIBOXDECO

南女の同級生が頑張ってる姿は、私もとっても励みになります(≧∇≦*)

同じ南女の同級生で、去年お友達とパン教室を開業したあやちゃんも、頑張ってるので刺激をもらってます~

パン教室3人小
お友達のれいちゃんとなぎささんと一緒に、体験レッスンいってきました\(^o^)/

2時間で美味しい焼きたてパンが作れて、持って帰れます!!
やってみたい~(*゚▽゚*)という方はこちらまで

studio nook

あやちゃんとは、もう10年くらい4人組でお誕生日会をやってるんですが、
4月はその中の1人かおりちゃんのお誕生日でした~

こうへいお誕生日会小
それぞれ仕事や家族の問題や、いろいろあるけど頑張ってるので!!
会うといつも元気をもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今さんコンサート
今さんコンサート2
お客様の今様のコンサートもいってきました~
とてもアマチュアとは思えないレベルのたか~いアカペラライブです
ご興味ある方☆彡来年は是非一緒にいきましょう\(^o^)/
今年一緒にいってくれたいずみん先生も、感激して泣いてらっしゃいました

第2回快眠セミナー

5月は、その睡眠健康診断士のいずみん先生と【快眠セミナー】をやったり

まりこ小
南女の同級生まりこちゃんが東京からわざわざサロンに来てくれたので集まったり・・

第10回男性向けアロマ活用講座
男性向けアロマ講座の第10回をやったり・・

酒井先生退官祝い
私が小学校6年生だったときの担任の先生が退職されたので\(^o^)/
お祝いでクラスメイトと集まったり☆



あいかわらず、お仕事もプライベートもてんこ盛りの毎日でした(笑)

6月は、あまり溜めずに(-_-;)もうちょっと早めに書きま~~す(^_^;)

2014.04.14

85歳の目標☆彡

2月に父のことを書きましたが、あの時うちに来てくださった元N社の社員の方が、N社OBの方に声をかけてくださって、
先日「父を囲む会」を、開いてくださいました

4月の週末ということもあって皆さんお忙しい時期にもかかわらず、約30人の方が、集まってくださいました

3日後にお誕生日ということで、皆さんにサプライズでお祝いしていただき

父も感激して涙ぐんでおりました(/_;)

父のうれし涙なんて初めて見たので、思わず私も、もらい泣きしてしまいました(ToT)

父、ケーキ、はなたば小

ノエビアOB会小

私も、もし85歳まで長生きしたら、こんな風に『私に会いたい!!』といって、全国から人が集まってくれるような

そんな人生を送りたいな~(*´ω`*)

第9回男性向けアロマ講座小

第9回男性向けアロマ講座も、おかげ様で満員御礼で開催できました

3月の15日という、年度末の週末、ゴト日、消費税増税前・・という超忙しい時期に(^_^;)

都合をつけてご参加してくださった皆様

本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

第9回アロマ講座名刺交換

いつも、オリジナルブレンドオイル作成ちうは、お名刺交換タイムにしてるのですが、

参加してくださった方には、お礼の意味も込めまして、

私のお知りあいの方同士で、何かお仕事にプラスになるようなご縁を繋げていきたいな

と思っております

実際お仕事が繋がった方もいらっしゃるんですよ~

みかちゃん愛ちゃん小

自宅サロンでは、女性の方に、アロマで笑顔になってもらいたいです~

DCIM1017.jpg

DCIM1018.jpg

みかる水素水

中学高校と一緒だったお友達で、今はカナダに住んでいるみかるちゃんが帰国してたので、
みんなでうちに集まって楽しい時間を過ごしました~(*´ω`*)

みかる@はるの小
はるのごはん小

ご近所のミシュラン一つ星『日本料理晴の』にもいきました~
リニューアルして、雰囲気も落ち着いて、お料理もバージョンアップしましたよん

さい、はんみちゃんお誕生日会小

恒例のお誕生日会~

大好きなお友達が笑顔になってくれるのは嬉しいもんですね(≧∇≦*)

85歳で『私に会いたい!!』って集まってもらうために(笑)

たくさんの人を笑顔に元気に幸せに
していこ~~っと\(^o^)/\(^o^)/
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest News
Category
Arcbives
