--.--.--



2012.05.24

5月のイベント?!いろいろ(*^_^*)

もうあと一週間で6月ですね(^_^;)

ゴールデンウィークは、かなりゆっくりと過ごせたのですが・・☆

ゴールデンウィーク明けから、毎日スケジュールびっしりで、本当に忙しい毎日でした


3年やって結局ちっとも上手にならなかったゴルフレッスンを、思い切ってやめて

韓国語のレッスンを始めちゃいました
これが楽しくってしょうがなくって・・( ´艸`)

予習復習の時間があるので、忙しくなりました


アンスリールのホームページを気にいってくださって、まったく面識のないお客様が、続けて
何人か来てくださって
お互い知らないことだらけなので、何度もメールのやりとりをさせていただいたり・・

ご紹介のお客様とはまた違う、新しい出会いに、ワクワクしてました


すでに3回もやったのにまさかの4回め
中学のPTA役員になってしまったり

ランチ&外食も多くて

母の日は、両親と、子供たち、義理妹と、大好きな「エッフェ」に晩御飯を食べにいってきました

エッフェ母の日小

父は足がすっかりヨボヨボになってしまって

外出もめっきり減って、元気もなくなってたのですが、

この日は大好きな「エッフェ」で美味しいものを食べれて、嬉しそうでした

母は元気で頼もしいですね

私もこんな元気な80代になりたいです

ちなみに、母のこの黒い髪は染めてませんからっ


前回行けなかった人たちでの、「ゆきんとこに絨毯を買いにいくリベンジツアー」があったり

玄関マット小

私も今回は気に入った子を見つけて、連れて帰ってきました~~

うちの、昭和レトロなお玄関にぴったりだと思いませんか


三女が中学になってから、子供たちだけでいくので、いく機会がなくなってたユニバに、久しぶりに大人だけでいったり

ユニバ小

このハムナプトラの新しいアトラクション、ベッキーのCMに騙されました(笑)
それなりに、びっくりしてキャアキャアいいますが

あまり多大な期待をしていくと、がっくりすると思います


かこ隊長、たかちゃん、おざと、「テルマエロマエ」を観にいったり
これは超お薦めです
原作の漫画を読んでない方も、楽しめます

いっぱい笑って、免疫力アップすると思いますよ( ´艸`)


絢爛亭のお料理教室にも、また新しいお料理習いにいってきました

けんらんてい小


ランチを食べながら「正しい敬語を学ぼう」というセミナーも、いってきました
初対面の方ばっかりだったのですが、なんだか、とっても、仲良くなりたいと思う方がたくさんいて、
素敵な会でした


明日からも、予定びっしりですが


5月の1番のメインイベント(イベントではないかな?(^_^;))


亡くなった主人の「13回忌」の法要が、この前の日曜日に、無事終わりました~~


早いですよね~~
もう12年もたつんです

自分でもびっくりです☆


12年間、3人の娘たちは、決して、私ひとりで育てたわけではありません


義理の妹や、両親や、義父や、星野の親戚や、ママ友や、南女の友達や、見ず知らずの方や、

いっろんな方に、支えてもらって、今日までこれたと思います



本当~~に、感謝の気持ちでいっぱいです~~(ToT)(ToT)(ToT)



しんどい時も、正直、いっぱいありました☆


運動会で、ビデオとカメラを首からさげて、1人で走り回ってるときは、

ご主人がいてる人が羨ましくて、隠れてうるっとしてました


日曜日のスーパーマーケットや、遊園地も大嫌いでした


ご主人の悪口をゆったり、不平不満をゆう人に、腹がたったりもしてました

もっと大事にしてほしいって思ってしまうんですよね・・


話すと泣いてしまうから、主人が亡くなったことを、口にだすのは何年間も嫌でした



でも、

12年分の時間薬と、私を支えてくれた、子供たちや、まわりの大好きな人たちのおかげで、


もう、私大丈夫です



パパも、今の私をみて、安心してくれてると思います

直子も無事、大学生になったしね


今年は真由ちゃんと久美ちゃんの、ダブル受験

パパの遺伝子が受け継がれてたら、
二人の受験でこんなに悩むことはなかったはずなんだけどなぁ・・

なんとか天国からパパのパワーとか送ってもらえないかなぁ~~~(>_<)
パパ~~~お願いします~~m(__)m



私と子供たちを、ずっと支え、見守ってくださった方々

今後とも、末永く、よろしくです(^o^)/

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest News
Category
Arcbives
