--.--.--



2011.07.24

お誕生日(*^_^*)

IMG_0703_convert_20110724115400.jpg

学生時代からのお友達と、ここ8年くらい、毎年、お互いのお誕生日を一緒にお祝いしています♪

この日は、最近綺麗になった、富国生命ビルの一階のフレンチバルBUZZを、あやちゃんが予約してくれてました(^_^)/

大阪で美味しい晩御飯を食べたいときは、絶対、あやちゃんに任せておけば、間違いないんです

いっつも、最新の美味しいレストラン情報を抑えてくれてます

ここも、食べたお料理全部、ハズレなしでした

例によって、お喋りに夢中で、お料理の写真撮るの忘れてましたが・・(笑)


もう、めでたい年でもなくなってきたのですが

やはり、お誕生日をお祝いしてもらうのは、いくつになっても嬉しいもんですね


先日は、ハーブエステと、まつげエクステにいってる「サクラリリィ」さんにいったときに、思いがけず、お誕生日プレゼントをいただきました

本田さん、秋月さん、ありがとうございました~~

IMG_0698_convert_20110724122531.jpg

サクラリリィ」の本田さんは、アロマの母校、キャラの先輩で、うちのご近所でサロンを開業なさってるんです

お客として、本田さんにやってもらった「ハーブ」をつかったフェイシャルがとってもよかったので、どこで習ったか教えてもらって、私も「herbs」に習いにいきだしたんですよ


IMG_0705_convert_20110724115449.jpg


サプライズで、最近知り合ったばかりの方が、大好きなガーベラの花束をくださいました

花束って、テンションあがりますよね~~

わざわざ届けてくださって、ありがとうございました~





昨日は「どい」で家族にお祝いしてもらって、今日も焼肉いってきま~す

お誕生日終わったら、絶対顔が丸くなってますね


今日は、いまから娘とデートですが

来年は・・・

彼氏とデートです

って書いてみたいな~~



あ、お祝いメールくれた人、ありがとう~~



Calendar
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Latest News
Category
Arcbives
