--.--.--



2013.01.31

1月2大イベント♪成人式&2PMコンサート☆彡

お久しぶりです(*^_^*)

1月になったと思ったら、あっという間にもう2月\(◎o◎)/!

年をとるごとに時間の経つのが早くなるといいますが(^_^;)

年々ターボかかって早くなってますね((((;゚Д゚)))))))


昨日、年明けから初めて、やっと何も予定がない日が作れたので、

年末に水没してから壊れかけてて
かなりヤバイことになってた携帯を変えにdocomoにいったり、
銀行の用事をすませたり、美容院にいったり

ずっと後回しにしていたことを片付けていっております(*´ω`*)

で、いまからセミナーいくまでの間に、なんとかこの勢いにのって
お久しぶりにブログも更新しよう

と、パソコンにむかっているところでございます(๑≧౪≦)


1月もいろいろ忙しかったのですが、
家族の一番のビッグイベントは、長女の成人式でした

家族みんなで撮ったデータごとデジカメが行方不明で(ToT)
残念ながら親子3代の写真はいま手元にないのですが・・

長女の、幼稚園からの幼馴染くんたちと一緒に記念撮影してもらいました

縺セ縺輔→縺上s豢九¥繧薙→謌蝉ココ蠑柔convert_20130207143047

2人とも、背も高いし、イケメンだし、頭もいいし
すっかりかっこよくなっちゃって(≧∇≦*)
年の差も忘れてドキドキしてしまいました(笑)

長女も、最近はすっかり女性らしくなってきて
天国のパパも、ドキドキしてるかも~

娘がカッコイイ男の子をうちに連れてきてくれるのは
アンチエイジング効果ありそうでいいですね


アンチエイジングといえば、、、
私の1番のアンチエイジング
半年ぶりの2PMのコンサート
いってまいりました\(^o^)/
ホルモンじゃんじゃん出してまいりました(*´ω`*)

450_2_DSC_0037_convert_20130207154159.jpg


オークションでなくても、こんないいお席が取れるの(((o(*゚▽゚*)o)))
と、たかちゃんと抱き合って涙を流して喜んだ「神席」で、
至近距離でチャンソン様を拝んできました・・・

セクシー担当のチャンソン様は、お約束の上半身裸になってくださり、
生ギャランドゥまで拝めて、鼻血がでそうでした・・\(◎o◎)/!

DSC_0008_convert_20130207153140.jpg

コンサートにいった後は、5歳くらい若返った気がします・・



DCIM0083_convert_20130207162229.jpg

新年会はいろんな集まりに何回も参加したのですが、
鳥取にお嫁にいったあやちゃんが帰省してたので、
久しぶりの4人で新年会☆彡

ホテルピエナの「仏レストランパトリー
のバイキングにいってきました

ホテルピエナはネットの口コミで、「朝ごはんの美味しいホテル」全国5位
にもなっているんですよ

バイキングは種類もたくさんでほんとに美味しくって(≧∇≦*)
何回もおかわりにいってしまいました~(*゚▽゚*)

DCIM0074_convert_20130207163742.jpg

DCIM0077_convert_20130207163759.jpg

DCIM0079_convert_20130207163818.jpg


1月はお客様のコンサートもいってきました☆彡

DCIM0070_convert_20130207162343.jpg

DCIM0068_convert_20130207162403.jpg

アカペラのコンサートは初めて聴いたのですが、
鳥肌がたつほど、よかったんです
人間の声ってすごいんですねっヽ〔゚Д゚〕丿
楽器がなくてもあんなに迫力のある、音が作れるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに、聴いてるだけで、元気になったり、物悲しくなったり
心が震える音なんです

美幸さん
素敵なコンサートにお誘いくださってありがとうございました~(≧∇≦*)

今回は1人でいってしまったのですが、
来年はぜひ誰か一緒にいきましょう\(^o^)/




今月から、いよいよ、以前告知してましたアロマのセミナーが始まります

まずは男性向けに
【「モテる」×「できる」=「いい男」になるための、戦略的実践アロマテラピー講座】

2月27日水曜にやります~☆彡


もっともっと、男性にもアロマを活用していただきたいので、

ご興味ある方は、是非ぜひ、ご参加してくださいませね~\(^o^)/


Calendar
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest News
Category
Arcbives
