--.--.--



2013.06.07

体質学セミナー♪

もう6月にはいってすでに1週間もたってしまいました・・((((;゚Д゚)))))))


毎月、まとめて一ヶ月の出来事をダイジェストで書いている私ですが、

なんせ書きたいイベントが多すぎて・・(>_<)

ちょっと今回は、全部書かずに整理することにしますね!!


★ひさよちゃんのハワイアンイベント参加、★フェイスブックの女王☆玉来なおこさんのセミナー付きかおりんさんホムパ参加、★守成クラブ初参加、★えみちゃんの「モテモテジルバダンス」体験、★お料理教室、★晃平ちゃんのセミナー、★みっちゃんのセミナー、★セレラボ2周年記念パーティ☆


これらすべて、すご~く刺激的で素敵な経験だったので、皆さんにも是非ご紹介したいところなんですが・・

全部知りたい方は、いますぐfacebookを始めてください!!(笑)

もれなく全部見れます~~( ´艸`)


ブログは厳選した内容でお送りさせていただきますね~~(*´ω`*)


まず・・・

プライベートで、ここ数年で1番感動したことがありました(*゚▽゚*)

なんだと思いますか?

母の日に、長女と次女が、自分らのバイト料で、花束&プレゼント&「お鮨」をご馳走してくれたんです(≧∇≦*)

長女に、「お小遣いでプレゼント買っても、お母さんのお金やから、なんか違うと思ってて、自分の稼いだお金でご馳走したげるのが夢やってん!!やっと叶ったわ!!」

そういわれて、

も~~涙ちょちょぎれそうでした(ToT)

パパが亡くなってから、
私は本当に、子供たちにNOがいえなくて(ゆってもなめられてるので却下(-_-;))
甘やかして育ててしまって・・・(>_<)
子育てとして、間違ってたこともたくさんあったと思います、、(-_-;)

でも、こんないい子に育ってくれて・・・

本当に本当に感謝です(ToT)

ありがとうね~~~


0183繝上・繝・convert_20130605121415


5月は、なんと、講座を3つもさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
有難いことでございます(ToT)

1年前には考えられないことですよね\(◎o◎)/!

皆さんも・・・1年後には、セミナーやってるかもしれませんよ!?(*^。^*)


IMG_2358_convert_20130606232844.jpg

繝薙Η繝シ繝・ぅ蜍牙シキ莨喟convert_20130606232905


料理研究家のかおりんさんにご紹介いただいた、美的カラーリスト井本知実ちゃんとの、コラボイベント
【ビューティ女子会】で

【体質学】についてお話させていただきました☆

【体質学】=【胚葉学】を知って、自分にあった「美容法」と「健康法」を見つけましょう〜

体質学=胚葉学とは…
私たちの命は、母体の中で受精し誕生したものですが、その受精卵が細胞分裂を繰り返し成長する過程で「胚」とよばれる細胞層が発生します。
その細胞層は、外肺葉、中肺葉、内肺葉、とよばれて人の身体組織はすべてこの3層の杯で作られます。

「体質改善」という言葉がありますが、持ってうまれた「体質」は、残念ながらなかなか改善できません(>_<)

しかし、
自分の「体質」を知っていれば「体質」にあった「美容法」と「健康法」を見つけていただけます

アンケートの結果、思ってた以上に、受講してくださった方に好評でしたので
また、近々やりたいと思ってます~(*´ω`*)

ご遠方からも多くて感激しました(>_<)
ご参加の皆様、ありがとうございました~~m(__)mm(__)mm(__)m


a href="http://blog-imgs-51.fc2.com/u/n/s/unsaroma/20130606233245ab7.jpg" target="_blank">逕キ諤ァ蜷代¢繧「繝ュ繝櫁ャ帛コァ・墓怦25譌・_convert_20130606232924

逕キ諤ァ蜷代¢繧「繝ュ繝櫁ャ帛コァ髮・粋蜀咏悄_convert_20130606234946


第3回男性向けアロマ活用講座の様子と懇親会に参加された方との記念撮影です♪

岡山、三重、名古屋、とご遠方からのご参加もあり、嬉かったです~~
ありがとうございました~~m(__)mm(__)mm(__)m


お蔭様で、6月25日(火)の、第4回男性向けアロマ活用講座も、
満員御礼キャンセル待ち受付中でございます~~

感謝感謝でございます(ToT)



7月は19日(金)に第5回を考えております☆



「モテたい」or「癒されたい」

とお考えの男性の皆様・・・

もしアロマに
「フェロモンをだす=モテる」催淫作用や、「癒す」鎮静作用などの、

薬理作用があるとしたら・・・

使ってみたいと思いませんか・・??!!


あなたはアロマで、「モテたい?」それとも、「癒されたい?」


ご参加お待ちしておりま~~す~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Calendar
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest News
Category
Arcbives
