--.--.--



2013.08.11

お誕生日お祝い月間☆彡

先月になりますが、私のお誕生日が24日だったので、月始めから最終週まで~
たっくさんの方にお祝いしていただきました~~(*´ω`*)

この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます~~m(__)mm(__)mm(__)m
本当に本当に、ありがとうございました~~(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

まず、1番にお祝いしてくださったのが、いつも私を応援してくださってるMさん☆
なんと、産まれて初めて新地の高級鮨店に連れていってもらいました\(^o^)/\(^o^)/

今まで食べてたお鮨はなんだったの??(@_@;)
とあまりの味の違いに、カルチャーショックでございました(^_^;)
贅沢なお誕生日祝いのご馳走、ありがとうございましたm(__)m

すっかりライフワークとなった「男性向けアロマ講座」ですが
このMさんに出会ってなかったら、いまみたいにやってないでしょうね~(^_^;)

「人生は誰と出逢うかが大事」っていいますよね
いつもと同じ生活なら、絶対出逢わない人と、
ちょっと行動範囲を広げて、出逢ったことで、あなたも人生が大きく変わるかもしれませんよ

自分ってこのままず~っと、同じような生活なのかな??
何か、やりたいけど、どうしていいかわからない(>_<)
そんな思いがある人は、とりあえず
新しい出逢いがあるところに、どんどん出て行ってみてくださいね


8月は24日土曜日に、久しぶりに女性向けに「女子力アップアロマ講座」をやります!!


9月21日土曜日は、有難いことに、第6回めになります
モテたい?or 癒されたい? 男性向けアロマ活用講座」をやります!!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいませね

日本中の男性に、アロマの素晴らしさを広めるのが、夢です!!・・・


去年から、お誕生日を一緒にお祝いしてもらってる仲良しは、
かいとみえちゃんと私と3人が7月生まれだったので、「メゾン・ド・ジル」さんで、合同お誕生日会をしてもらいました~

かいとみえちゃんとお誕生日会

みんなからは、アクセサリー作家のはんみちゃんの手作りアクセサリー3点セットをいただきました~(≧∇≦*)
いつもより大人っぽいデザインで嬉しい~

みんなからプレゼント



kaito_convert_20130812165641.jpg



DCIM0093_convert_20130812163711.jpg

今度、女子力アップの講座をやらせてもらう「Futabaランゲージスクール」さんの、みっちゃんと弓ちゃんから、お誕生日ケーキをいただきました~~(((o(*゚▽゚*)o)))
フタバさんは、本職は「日本語学校」なのですが、空いている部屋を格安で貸してらっしゃいます
地下鉄心斎橋駅から徒歩5分の好立地なので、セミナーやパーティにぴったりですよ

DCIM0118縺ッ繝シ縺ィ_convert_20130812172616

家族には、近所のミシュラン1つ☆店「魚吟どい」さんでお祝いしてもらいました・・
父は残念ながら、検査入院ちうで欠席(>_<)
自由人次女真由子は、例によって友達の約束優先で欠席でございましたが・・・(^_^;)
相変わらず美味しかったです・・

DCIM0116_convert_20130812162707.jpg
DCIM0108_convert_20130813230128.jpg

いきつけのブティックつながりで仲良くなった、ガッキーとゆうこりんには
久しぶりのランチ中に、サプライズで
花束をプレゼントされて、感激~~~(≧∇≦*)
ゆうこりんが、私のイメージぴったりだからと・・
「ヴィーナス」という名前のダリアで作ってくれたんですけど・・(^_^;)
過大評価しすぎ~~(/ω\*)
でも嬉しかったで~~す

IMG_2514_convert_20130813221146.jpg

もうかれこれ10年くらい、毎年一緒にお祝いしてる仲良し4人でのお誕生日会は
お友達の幸さんのご主人のフレンチレストラン「エクスキ」さんで・・

IMG_2515_convert_20130813221223.jpg
IMG_2516_convert_20130813221301.jpg
IMG_2517_convert_20130813221319.jpg

「エクスキ」さんは、鱧やサザエや穴子などの、和の食材を多く使った、お箸でも食べれるあっさりフレンチなんです
あっさりしてて、とっても美味しかったです~~(((o(*゚▽゚*)o)))

DCIM0097_convert_20130812163744.jpg

DCIM0126_convert_20130814002958.jpg


DCIM0141_convert_20130814002239.jpg

DCIM0142_convert_20130814002128.jpg

花束やプレゼントをくださった皆さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)

フェイスブックで、お祝いメッセージをくださった皆さんもありがとうございました~~(≧∇≦*)


毎日笑いすぎて、どんどん「笑い皺」が増えていってるのが悩みの種ではありますが(^_^;)

「明日死んでも後悔しないように

happyで楽しくって充実した毎日を、この1年も、笑って過ごしていきたいと思います\(^o^)/\(^o^)/



Calendar
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Latest News
Category
Arcbives
