--.--.--



2013.10.04

9月のおもひで☆彡

今年もあと3ヶ月を切ってしまいましたね・・・(-。-)y-゜゜゜

先週は、急に冬のような寒さだったし((((;゚Д゚)))))))

昨日はまた真夏のようで、生足☆半袖☆に逆戻り!!
クーラーまでいれてしまいました!!

この激しい気温さで、体調をくずされる方も多いと思います!!

9月は、自分で免疫力をあげることができる「セルフハンドマッサージ講習会」を御影クラッセにある白鶴museさんでやらせていただきました♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

ハンドマッサージたかちゃん小
仲良しのたかちゃんとゆきちゃんとまさよちゃんが、お友達を誘って参加してくれました~(≧∇≦*)

お友達には本当に恵まれてるな~~(ToT)
感謝の気持ちでいっぱいです

ハンドマッサージゆきsyou
皆さん、早速覚えたマッサージをご自宅で、ご自分やご家族にやってくださってて嬉しいです\(^o^)/

手は、耳、足裏と共に、全身の縮図と言われています☆
指の爪の横をギュ~っと圧迫するだけで、白血球が増え、免疫力がアップすることは科学的に証明されているんですよ!
なかなか全身のメンテナンスにはいけないけれど、夏の疲れがたまった体を、元気にしたい方にお薦めです★

また、ハンドマッサージを覚えると、

★反抗期?!難しい年頃の子供さん
★最近、ちょっとスキンシップが足りてない気がするご主人( ´艸`)
★これからもっとお近づきになりたいと思っている異性(笑)

との、コミュニケーションツールとしても使えますよん♪

私も覚えたい!!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております~(^o^)/


9月はなんとひと月に、2回も東京遠征してしまいました(^_^;)

もちろん・・・K-POPがらみでございます(๑≧౪≦)てへぺろ

一回は次女と三女と、「B1A4」というK-POPグループの握手会にいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

B1A4.jpg

左上の「ゴンちゃん」という子に、三女はメロメロで(*´ω`*)

「こんなに好きになった人は初めて、、、」
と毎日毎日あきもせず、彼の出演している映像を
うっとりして見ています

見てても、微笑ましくて可愛いです~

気持ちはすごくよくわかるので(*´ω`*)
東京まで一緒に遠征してしまいました(〃ω〃)

一週間後には、私自身の2PMのファンミーティングがあったので、再遠征(๑≧౪≦)

フェイスブックにそのことを載せるとコメントで・・

「星野さんってほんと、頑張ってるよね!!」

「??」

「え?2時にミーティングがあるから東京いったんじゃないの?!」

「(〃ω〃)あ・・・2PMっていうK-POPのイベントのことなんです(^_^;)」

とっても恥ずかしかったです~~( ̄▽ ̄;)

早くお仕事で東京出張とかしてみたいですね(≧∇≦*)

東京ではお約束のw学生時代のお友達とのミシュランレストランランチ
今回は「レストランアイ

繝ャ繧ケ繝医Λ繝ウ繧「繧、_convert_20131007152659

このお店の素敵なところは
原宿駅から徒歩5分、大都会の真ん中にあるのに、
隣の公園の緑がみえて
まるで森の中でお食事してる気分になれるのです~~(((o(*゚▽゚*)o)))

繝ャ繧ケ繝医Λ繝ウ繧「繧、鬟滉コ祇convert_20131007152852
繝ャ繧ケ繝医Λ繝ウ繧「繧、鬟滉コ具シ胆convert_20131007152925

お料理も、美しい盛り付けが素敵だし、お味もとっても美味しかったです~

そうそう!!
芸能人は浅野ゆう子しか会ったことなかった私ですが!
東京で、NHKにお勤めのお友達のおかげで、芸能人を間近で見ることができました~(*゚▽゚*)
残念ながら写真は一緒に撮れなかったんですが、
三上博史、栗山千明出演の「実験刑事トトリ2」の撮影現場を見学させてもらいました~~

昔、大好きだった三上くんを間近で見れて、テンションあがりましたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))


9月は素敵なパーティに参加させてもらいました☆彡

去年も上田さん八木さん主催のサンセットパーティ@須磨に参加して楽しかったんですが、

ロケーションは今年のほうが好きかも・・(*´ω`*)

P9140009_convert_20131007094324.jpg

大正区って初めていったんですが、外国に来たみたいな気分になれる、素敵なお店です・・

sunset2117」というお店で、水上に浮かぶボートハウスのバーなんです☆彡

普段カルピスチューハイしか呑まない私ですが(笑)
カクテルなんぞ頼んで、夜風にあたりながら
非日常を楽しんできました~~

カップルの方にお薦めですね(*´ω`*)

芦屋や西宮のシーサイドのこじゃれたお店とはまたちょっと雰囲気が違って、素敵でしたよん

ただ素敵だけど、神戸からはちょっと遠いですね(>_<)

神戸でお薦めのお店を紹介しますね

阪急王子公園駅にある「横尾忠則現代美術館」の斜め北西の角にある

クレープドフフ」さん♪

縺オ縺オ繝代Φ繧ア繝シ繧ュ_convert_20131007104543

パンケーキは甘い系しか食べたことなかったですが、このチーズがかかったパンケーキは
甘くないのでランチにぴったり!!(≧∇≦*)

FUFU1_convert_20131007104901.jpg

海星女子校、葺合高校から、真っ直ぐ坂を下りた角っこにありま~す

フフメニュー

リニューアルしてパンケーキがメニューに加わりましたが、
もともとクレープ屋さんです★
葺合高校に通ってた長女も、時々クレープを食べにいってたそうです~♪

神戸の方はこちらのお店に是非いってみてくださいね~~(^o^)/


9月も「男性向けアロマ活用講座」をやらせていただきました~~\(^o^)/

おかげさまで、第6回めも、満員御礼でやらせていただきました~
お忙しいのに、ご参加くださった皆様、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

P9210025_convert_20131008220939.jpg
P9210027_convert_20131008221033.jpg

次回は11月27日(水)の19時45分からやらせてもらう予定です~

モテたい・・or癒されたい・・

男性の皆様

ご参加お待ちしております~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



来週17日は『第6回がんばろう関西マッチングフェア』にハンドマッサージで出展させていただきます~

螻ア逕ー縺輔s縺ィ_convert_20131008222441

『がんばろう関西マッチングフェア』とは?

関西ビジネスサテライト新聞社がお送りする、秋のビッグイベントです。
入場無料ですので、どなた様もお気軽に遊びに来てくださいね

毎回1,000名以上の来場者があり、回を追うごとに規模が大きくなっている展示会。
癒し・健康・芸術・ビジネスを4大テーマに、関西を盛り上げる人気のブースがなんと100店舗も出展します。

女性にうれしい美容系、疲れを癒すマッサージ系、遊び心を刺激するエンターテイメント系、チャンスとヒントの宝庫ビジネス系、五感を刺激する芸術・スピリチュアル系などなど、盛りだくさんの内容。

そのほか、女性が魅力的に輝くための生き方・働き方を教えてくれる講演会や、ビジネスパーソン必見の最新ビジネスセミナー、ご縁をつなぐランチ交流会なども開催され、多くの方に元気を持って帰っていただけます。

素敵な出会いとエネルギーがいっぱい、一日中楽しめる【大人の文化祭】へ、ぜひお越しくださいね

■日時
 10月17日(木)
   11:00~20:00

■メイン会場(イベントブース)
 大阪市中央公会堂 3F 中集会室
 http://osaka-chuokokaido.jp/
 入場無料・入退場自由

■サブ会場(講演・セミナー)
 大阪市中央公会堂 3F 小集会室
 有料(1,000円~2,000円)
 https://www.facebook.com/events/216929168471237/

■ビジネスセミナー付きランチ交流会
 がんこNEXT-1 淀屋橋店
 有料(関ビジサポーター会員2,500円・一般3,500円)
 要予約
 https://www.facebook.com/events/176308915888609/

■前夜祭 特別講演
 突破せよ! ハリウッドでつかんだ大いなる夢
 ~特殊メイク・ファインアーティスト「AKIHITO」氏の挑戦~
 大阪産業創造館 5F
 一般 3000円
 関西ビジネスサテライトサポーター会員 1500円
 大学生・専門学生 1500円(社会人学生は不可)
 高校生以下 無料
 https://www.facebook.com/events/321321668004581/


■中央公会堂へのアクセス
 地下鉄御堂筋線/京阪電鉄 「淀屋橋」駅下車
 <1>番出口から徒歩約5分
 地下鉄堺筋線/京阪電鉄 「北浜」駅下車
 <22>号出口から徒歩約6分
 京阪電鉄中之島線 「なにわ橋」駅下車
 <1>番出口から徒歩約1分


-来場者様の声-

・色んなブースがあってワクワクしました。限定商品とか格安商品を買うことができてラッキーでした。
・美容サロンのブースがたくさんでていたのでいろいろ回れました。お試しがいっぱいできて良かったです。
・いつも交流会でお会いしていてもサービスが分からず、初めてその方のサービスがわかりより深いご縁になりました。
・ビジネスにつながる出店が多く、いくつかサンプルもいただいて帰りました。
・ものすごく人が多く、たのしかった。
・とにかくフードがおいしかった。
・数年ぶりに再会した方がいてうれしかった。
・沢山の知人が出展していて多くの出会いを頂きました。ありがとうございました。


去年の5月の『第3回』にはお客として参加して、「文化祭みたいで楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))」
と思い、
『第4回』『第5回』と出展させていただきました

今回も、たくさんのお客様にハンドマッサージを体験していただきたいです~~(*´ω`*)

10分500円でやってま~す

いろいろ遊べるので

是非遊びに来てくださいね~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今回もなが~~くなってごめんなさいね(>_<)

最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございました~(≧∇≦*)



Calendar
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest News
Category
Arcbives
