--.--.--



2011.06.02

森下先生(^u^)

IMG_0630_convert_20110602115538.jpg


リフレクソロジーを教えてもらった、森下先生に会いに、キャラにいってきました

また挨拶状を褒めていただいて、嬉しかった~~

挨拶状の立派さに、中身がともなってないのは問題だけど、私自身も、感動するくらい、理想どうりのいや理想以上のDMを作ってもらえたので

手にした方が、皆さん褒めてくださるのは、本当にうれしいです


リフレクソロジーは本当に難しくて不器用な私は、かなり苦労して、いつも落ちこぼれてました

でも、森下先生の授業はとっても面白くて、授業は大好きでした

「板チョコをバキッと割るようにww」とか「エグザイルみたいにww」とか、面白おかしく手技を説明してくださったのですが、それがとってもわかりやすかったんです


リフレクソロジーは、アロマテラピーのオイルトリートメントを習おうと、キャラにいったときに、スタッフの方に、「生徒さんの、約70パーセントが、リフレも受講されてますよ」といわれて、「え・・・じゃあ、リフレも・・しよっかなあ~~」と、「おまけ」くらいの気持ちで、習ったのですが

いまは習って、ほんと~~~~によかったって思ってます

森下先生ありがとうございました


ボディトリートメントやフェイシャルは、誰にもしない日があるのですが、リフレを誰にもしない日はないんじゃないかというくらい、いまでは生活の一部です

靴下を脱いでもらったらすぐできる気軽さと、便秘などに、効果がでやすいのがリフレのいいところだな~

かなり速くなっちゃってるスピードを、ゆっくりできるよう、頑張ろっと




コメントの投稿

Secret

No title

わぁ!!森下先生久しぶり!!
長らく会ってなくて懐かしい・・・

確かにリフレなかなか苦戦したけど、森下先生とクラスの仲間のおかげで、頑張れたよね~♪

また会ってしゃべりたいわぁi-189i-189

Re: No title

いっぱいコメントありがと~i-237

ブログって、誰が読んでくれてるのかよくわからないからi-229

コメント嬉しいわi-233


また一緒にキャラに森下先生や和田先生に会いにいこうね~i-176
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest News
Category
Arcbives
