--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.16

次女の成人式★

2月も半ばになってしまいましたが(^_^;)

1月のことを振り返りますね(*´ω`*)

1月の1番のイベントは次女の成人式でした

3歳から高校生まで、ず~っと反抗期だった(笑)

次女とは、いまは恋愛や美容や将来のこと・・話し出すと止まらなくて

夜中に何時間も語り合ってしまうくらい仲良しです( *´艸`*)

『美容』や『いい女』になることにものすごく研究熱心で

内面も外面も、自分を磨くことの努力をおしまない彼女。

我が子ながら頭がさがります(私はあそこまでできない(>_<))

その努力のかいあって、本当に美しく、内面もどんどん成長していってる彼女は

わたしの自慢の娘です( *´艸`*)

成人式りょうちゃんとupハート小

成人式りょうちゃんと♡syou

小まゆ成人式おばあちゃん

まゆ成人式小

たった3分ほどでしたが(^_^;)両親のとこにも振袖姿を見せにいってくれて、

父も母も喜んでくれました♪

主人も喜んでるだろうな~~(*´ω`*)

みえないけど、、きっと次女の横で喜んでみてたんだろうな~~



今テレビでやってるドラマ「流星ワゴン」や

娘たちに薦められて読んでる漫画「ORANGE」、

どちらも過去に戻って、後悔したことをやり直す・・という内容です

確かに、

「あの時もし、こっちを選択していたら・・」

「もし、こんなことが起きなければ・・」

そう思ったこと・・・過去には何度もありました。

「どうやったらこんなことが起こらずにすんだんだろう・・」

ドラマや漫画みたいに、過去に戻ってやり直せたら、、、


でも、今はもう、そんな後悔はしなくなりました。



「起こったことには、すべて意味がある」

「どんな辛いことも、痛いことも、ひどいことも・・自分が成長するために必要だから起こっている」

「人生とは、ロールプレイングゲームのようなもの。

試練を乗り越えるたび、経験値があがったり、武器を手にいれたりしてステージがあがっていき、

最終的に、産まれた時より成長して、どれだけ高いステージでゲームオーバー(死)を

迎えるか・・それが人生の目的。

だから、試練は自分の成長のために与えられてる」



そうゆうことがわかってから、どんな辛いことがおこっても、

「これを乗り越えたら、また成長できる(*≧∀≦*)ありがとうございますm(__)mm(__)m」

と感謝できるようになり、後悔することはなくなりました(*^_^*)



振袖姿、生でみれないパパのことは可哀想だけど・・

もし主人が生きていたら、私は男性向けアロマ活用講座もやってないし、

【MR AROMA】はこの世に産まれなかったでしょう。

そう考えると、

主人の死も、

「意味があること」

「私の成長に必要なこと」

だったんだと思います。



お蔭様で男性向けアロマ活用講座は、第1回~第15回まで連続満員御礼を達成することができました!!

小第15回男性向けアロマ講座

記録が達成できたのは、ひとえに応援してくださってるたくさんの方たちのお蔭です(ToT)

ほんとうに本当に本当に、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


今後は満員御礼にはこだわらず、セミナーの回数を増やして、より多くの男性に

アロマの素晴らしさを広めたいと思います!!

次回

第16回男性向けアロマ活用講座』は2月21日(土)18時から
第17回男性向けアロマ活用講座』は3月26日(木)19時45分から

開催いたします♪

ご参加お待ちしておりま~~す( *´艸`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest News
Category
Arcbives
