--.--.--



2015.11.02

ブログのお引越し♪


こんにちは!

実はミスターアロマの発売に伴って、アメブロを始めました★

できましたら、今後はこちらに遊びにきてくださると嬉しいです(*≧∀≦*)

アメブロだと投稿が簡単なので、以前よりマメに更新できそうなんです( *´艸`*)

こちらでは、写真のアップなどがかなりめんどくさかったので(-_-;)

マメな更新は無理(>_<)!!

と開き直っていつも長文のブログを書いておりましたが

いま改めて読み返してみると・・・あまりの長さに・・・(*_*)

我ながら呆れております(^_^;)

最後までお付き合いくださり読んでくださってた皆様!!!なんて辛抱強く、お優しい!!!

感動さえ覚えます(ToT)

書いた自分でさえ、読んでる途中で長すぎて飽きて飛ばしてしまいました(^_^;)

もっと早く気づけよって?!

はいm(__)m本当にそう思いますm(__)m反省中ですm(__)m

「長くても、これが個性!!(*≧∀≦*)」

と、超ポジティブに考えておりました(^_^;)

でも、読んでもらえなかったら意味ないですもんね!!

ということで、こちらのホームページに遊びに来てくださり、

ブログも読んでみたいわん♪と思ってくださった方は、

今後はアメブロでお待ちしております( *´艸`*)

過去ブログ、長いのは長いのですが(^_^;)

自分で読んでも、結構面白いやん(笑)って日もありましたので( *´艸`*)

今日はちょっと時間あるから読んでみようかな~♪って日がありましたら、

時間つぶしにでも、読みにいってやってくださいませ(*´ω`*)


今後とも、アンスリールと、星野知子を、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

コメントの投稿

Secret

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest News
Category
Arcbives
