--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.01.10

サロン休業のお知らせ


「アンスリール」のホームページを訪問してくださってありがとうございます。

こちらでのお知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

お問い合わせくださった方には、個別にご連絡しておりましたが、それも不親切だと思い、こちらでも改めて、お知らせさせていただきます。

一昨年お引越ししたアメブロではお知らせしたのですが、現在サロンはお休みをいただいております。

詳しくは→悲しいお知らせ

昨年7月に50歳になったのですが、なったと同時に、いわゆる「更年期障害」の症状がでてまいりました。

「アロマテラピー」は「更年期障害」も得意分野ですので、さっそく勉強した「メディカルアロマ」の処方でケアはしております。

お盆の時期が一番つらかったので、その時のことを思うと、かなり改善されており、「アロマ」の穏やかな効果を身をもって感じている毎日です。

日常生活には支障はなくなってきたのですが、1時間を超える「施術」になると、まだ体への負担が大きく感じます。

「更年期障害」という、病気ではないけれど、身体や心に不調がでることに対する「アロマテラピー」のケアを

自分の体で実験できることは、とても貴重な機会だととらえ、自身の体と向き合って過ごしております。

お疲れのお客様にアロマで元気になっていただき、「笑顔」で帰っていただくこと。それは天職だと思っておりました。

そして「トリートメント」が、なにより大好きだったので、サロン休業の決断は、とても辛いものでした。

「人生で起きたことにはすべて意味がある」

いつもそう思っております。ですので、この転機も、きっと「意味がある」ものなんだと思います。

まだ「サロン」のお部屋はそのままで、いつでも再開できるようにはしております。

このまま、再開はできないかもしれない。。

今はそんな風にネガティブに考えてしまいがちです。

ですが、また3年ほどして(リサーチの結果、だいたい3年で終わるそうです)「更年期障害」が終わったら

「再開しま~す」と、ここでご報告してるかもしれません。

よかったらそれまで、首を長くしてお待ちいただけたらありがたく存じます。

アメブロに遊びにきていただけたら嬉しいです。

戦う男をアロマで癒す専門家

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Calendar
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest News
Category
Arcbives
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。