--.--.--



2011.06.03

「ル・ビストロ」でランチ(^m^)

IMG_0635_convert_20110603100301.jpg


先日、元町の「ル・ビストロ」で、ランチをしてきました~

(ここはちょっとした思い出の店なので、ちょっと泣きそうになりましたが

11年ぶりだったのですが、以前と変わらずとってもボリューミーで、美味しかったです


IMG_0632_convert_20110603100037.jpg


肝心のメインは、喋るのと、食べるのに夢中で、すっかり写真撮るの忘れてました

前菜からいきなりデザートの写真ですみません(笑)


IMG_0633_convert_20110603100153.jpg


IMG_0634_convert_20110603100242.jpg


ちなみに、メインは、仔牛のブルーチーズとローズマリーのグラタン風でした

ここはジビエが美味しくて有名なお店なので、以前は秋にしかきたことがなかったのですが、普通のお肉も美味しかったです



ランチをしたメンバーは、素敵な素敵な挨拶状や、パンフレット、ホームページを作ってくださってる「チーム・アンスリール」(いつのまにかそういう名前がww昨日はカメラマン、チャーリーさん欠席)の皆さん


私のパンフレットやホームページに対する、こだわりや、理想とするイメージを、本当に、見事に「かたち」にしてくださった、天才グラフィックデザイナー田中豆くんと


この文才のない私のいわんとすることを、わかりやすくてかつ、美しい言葉に、魔法のように変換してくださる、天才コピーライターの幸さんと


天才田中豆くんが、デザインしたホームページを、ちゃんと動くようにしてくださる、影の立役者、絹さんと


とってもとっても楽しいランチでしたあ、一応、ホームページのミーティングでしたっけ?!(笑)


皆さん、16日のホームページopenに向けて、頑張ってくださってます

本当にありがとうございます

ホームページ完成楽しみです~~


私も、リンク先の紹介文という宿題、がんばらないと


コメントの投稿

Secret

No title

チームアンスリール^^

一緒にきづいてきた仲間v-238

素敵だよねv-218


全部、おいしそ~~v-271
って、メインデッシュ見れないやン!!(笑)

さっき、違うページにコメントしちゃった(/_;)

Re: No title

コメントありがとうi-237i-176

才能ある素敵な人たちと、ご縁ができて、とっても嬉しいしi-176刺激を受けてますi-189

メイン・・ww今度はしっかり写真にのこしますねi-229

夢中で食べて喋ってすっかり忘れてました(^_^;)

とても素敵!!

[斜体]サロンオープンおめでとうv-237

すごく素敵なHPだね~v-218

また、ちょくちょく見させてもらうねv-237

サロンに行く日を楽しみにしていますv-238[/斜体

Re: とても素敵!!

>minamiさん

コメントありがとうi-176

メールも嬉しかったですi-237i-178

せっかく頑張って勉強したから、必要としてる人の役にたてるようになりたいわi-189

私とおお会いしたことにない方もいらっしゃるから、そうゆう方が不安を持たずにうちに来ていただけるような

ホ―ムページを目指してますi-189

16日出来上がる(予定)なので、またみにきてねi-178

パンフレットより詳しくサロンのことがわかると思いますi-176

ではでは、ご来店のときまたゆっくりと・・i-175

お待ちしておりま~すi-228i-176

No title

“チーム アンスリール”かっこいいi-237

なんか仲間って感じでいいね。。
ホームページもいい感じやしi-184

私がもしお店やることになったら、お願いしたいわぁi-189i-233←って無理か・・・i-229

ホームページ開設楽しみにしてるねi-260

Re: No title

> “チーム アンスリール”かっこいいi-237

ありがとうi-237

> なんか仲間って感じでいいね。。

一緒にひとつのものを作り上げるのって、部活以来(笑)
久しぶりで楽しかった~i-237

> ホームページもいい感じやしi-184
> 私がもしお店やることになったら、お願いしたいわぁi-189i-233←って無理か・・・i-229

ぜひぜひ!!

絶対オシャレなん作ってくれるよi-189

間違いなしi-199


> ホームページ開設楽しみにしてるねi-260

楽しみにしててねi-236i-176
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest News
Category
Arcbives
