--.--.--



2011.06.25

Fujiya1935でランチ\(^o^)/

IMG_0658_convert_20110625094524.jpg


学生時代のお友達と、久しぶりにランチにいってきました

ミシュラン二つ星のFujiya1935が、10日前の予約で奇跡的に8席とれたのです

ミシュランで★をとってから、ますます予約がとりにくくなってる超人気店なので、本当にラッキーでした

美味しいレストランはいっぱいありますが、でてくるお料理すべてに、「こんなの食べたことない」と、感動するお店は、そんなにありません

Fujiya1935は、でてくるお料理すべて、いままで食べたことのない組み合わせや、調理法や味付けで、毎回本当に感動させられます

IMG_0653_convert_20110625094309.jpg

気泡をたくさん含ませたとうもろこしのパン

こんなの食べたことない~

ふわっふわでした

IMG_0654_convert_20110625094349.jpg

プチマリン 軽く燻製にしたカラスミ

プチマリン、っていう海藻?初めてたべましたが、食感が美味しかった~~

IMG_0656_convert_20110625094434.jpg

太刀魚 オクラ 生の黒胡椒

たかちゃんの、「家で登場する太刀魚と全然ちが~う太刀魚さん、いつもごめんね~」というコメントがツボだったらしく、シェフの方、めっちゃ笑ってましたww

IMG_0659_convert_20110625094549.jpg

パスタ トラットデマーノ 稚鮎のコンフィ 行者ニンニクのパウダー

行者ニンニク、たぶん初めて食べたけど、美味しかった~~

IMG_0660_convert_20110625094612.jpg

白金豚のロース わけぎのソース

全部、量が少なめなので、品数は多いけど、最後まで美味しく食べれます

IMG_0661_convert_20110625094632.jpg

ホワイトチョコレートの冷たいスフレ トラベンモスト コーヒーのくず

こんなの食べたことな~い

感動の美味しさでした


開業まで練習優先で、みんなで揃っての優雅なランチは封印してたので

みんなのおかげで、久しぶりに、美味しいお料理を堪能しながら、ゆったりと、楽しい時間が過ごせて、本当に幸せでした~~

ありがとうね


今回予定があわなくて参加できなかったみんなごめんね

またこれからは前みたいに、月1くらい目指して、美味しいランチ、企画するから待っててね~\(^o^)/


コメントの投稿

Secret

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest News
Category
Arcbives
