--.--.--



2011.06.30

天がゆでランチ(^u^)

IMG_0673_convert_20110630112158.jpg

学生時代の友達のあかがアメリカから帰国してたので、仲良しのお友達と集まりました

あかはもう13年もアメリカで暮らしてるのですが
アメリカでは、美味しいお寿司は食べれるそうなのですが、意外と、美味しい天ぷらは食べれないんだそうです

ということで、芦屋の「天がゆ」さんにいってきました

目の前で美味しい天ぷらを揚げてくださるお店です

梅田の伊勢丹にも出店なさってます


私も久しぶりにいきましたが、やっぱり揚げたての天ぷらは美味しかったです

海老を撮った後、すっかり食べるのと喋るのに夢中で

また写真撮るの忘れてました

IMG_0671_convert_20110630112131.jpg


あかには、超可愛いハーフの男の子がいるのですがこの日は会えなくて残念

そういえば、学生のときは、絶対外国人と結婚して、可愛いハーフの子供を産むって決めてたことを思い出しました

みんな一度は思ったことあるよね~という話になりました(笑)

ちゃんと実現してるあか、すごい

コメントの投稿

Secret

おいしかったね。

私のリクエストで天ぷらのレストランに連れて行ってくれてありがとう~。おいしかったし、とても楽しかったです。日本に帰国するのいつもほんと楽しみ。

Re: おいしかったね。

> 私のリクエストで天ぷらのレストランに連れて行ってくれてありがとう~。おいしかったし、とても楽しかったです。日本に帰国するのいつもほんと楽しみ。

喜んでもらえてよかったわ~~i-176

美味しかったよね~i-237

私もあかの帰国は毎回楽しみにしてますi-233

ショーンくんにも会いたい~~i-176
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest News
Category
Arcbives
