--.--.--



2011.07.13

パティスリープランのケーキ\(^o^)/


IMG_0694_convert_20110713171633.jpg
IMG_0696_convert_20110713171719.jpg

食べログでず~っと兵庫のケーキランキング第一位のパティスリープランさんのケーキが、やっといっぱい食べれます~~わ~い\(^o^)/

何度か買いにいったことはあるのですが、いつも、いくのがお昼くらいだと、もう3~4種類しか残ってなくて

こんなに残ってたのは初めてなので嬉しい~~\(^o^)/

開店前から並んでるみたいなので、早めにいかないとなかなか全種類はお目にかかれないみたいです

今日もすでに10種類くらいは売り切れてました

ラッキーなことに、私の前の方が、「悩んでいるから、どうぞお先に」と、順番を譲ってくださいました

今日は並ばずに買えましたが、私が買っている間に、また3人くらい並んでました

おひとりで接客をなさってるので、梱包やお会計も含めて、時間はかなり余裕をみていったほうがいいと思います


早速、4分の1カットを2種類と、いちじくのジュレを食べてみました

パイの中にカスタードクリームがはいってて、表面を焦がしキャラメルがコーティングしてある「ピュイ・ダムール」
めっちゃ美味しかった~~(写真撮るの忘れて食べちゃいました

IMG_0695_convert_20110713171657.jpg

中身が、何層にもなって、いろんな味が複雑に美味しかった「カフェオレ」

IMG_0697_convert_20110713171742.jpg

ジュレはココナッツミルクにタピオカと、ゼリーと、生果物がはいってて、えもいわれぬ美味しさ


まだ全種類食べてないけど、いま食べてみた感じでは、阪神芦屋のやはり食べログで人気の「ポッシュ・ド・レーブ」さんに似た感じ

やっぱり開店前から並ぶだけあって、感動のお味でした~~\(^o^)/


今日、珍しく朝から芦屋にいってたのは、我が家のワガママお嬢、真由ちゃんから、「水着忘れたから持ってきて」と電話がかかってきたからで

「私ってほんま真由のパシリやん・・」とぶつぶつ文句をいいながら届けたのだけど・・


おかげで、念願の「プラム」のケーキがいっぱい買えたので、よかった、よかった\(^o^)/




コメントの投稿

Secret

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest News
Category
Arcbives
