--.--.--



2011.09.15

開業者交流会&女子会♪

IMG_0839_convert_20110914230341.jpg

月曜日は、卒業校の、第2回開業者交流会に参加してきました~~


開業者同士が交流をもつ機会を作ってくださって、キャラのスタッフさんには

本当に感謝感謝です


いろいろ情報交換もできて、有意義な時間を過ごせました


残れる人で、お昼ごはんを食べながら、、濃い~~い内容の2次会をし(笑)


夕方、おうちに帰って、急いで晩御飯を作ってから~、


夜は、女子会@梅田


六甲⇔梅田2往復の日でした(笑)



女子会は、前回日記にも書いた、ボランティアを一緒にいったメンバーで

IMG_0840_convert_20110914230422.jpg

HEPナビオにある、シノワーズ厨花で、またまた濃い~話で盛り上がりました~~(笑)


初めていったお店ですが、気軽な女子会にはとっても使いやすいと思います

駅から近いし

席と席に余裕があるので、まわりもうるさくないし

お料理も、いい感じのテンポででてくるし

2980円のコースが、ホットペッパーのクーポンで、更に10パーセントオフ

お値段はお財布にとっても優しいし

お値段お安いけど、ちゃんと美味しいし

小さいカップなのでいくらでも食べれちゃうデザートが、食べ放題だし


IMG_0843_convert_20110914230552.jpg


クーポン使うと、個別清算はだったけど、

両替は、嫌な顔ひとつせずしてくれたし

スタッフさんも、とっても感じよくって

3時間もいたけど、とっても居心地よかったです~~


忙しかったけど、と~~っても充実した1日でした


コメントの投稿

Secret

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest News
Category
Arcbives
