--.--.--



2011.12.31

クリパ&忘年会♪

今年も、もうあと何時間かで終わりですね~(>_<)

大掃除の休憩がてら、久しぶりにブログを書こうと思います


皆さんそうでしょうが、

12月はほんと、バタバタしますよね~

あっという間でした


ていうか、1年経つのって、本当に早いですね

毎年、毎年、年末に同じこと思いますが・・(^_^;)



でも、今年は、開業があったり、いろ~~んなことがいっぱいあったせいか、

私は、なんだかいつもより、ちょっと長く感じましたね~~



恒例のクリパも、忘年会も、無事終わって、

いつもの仲良しや、何年ぶりっていう

懐かしい人たちと

とっても楽しい時間を過ごせました



実は年末、また、とっても落ち込むことがあって

ぜんぜん元気がでなかったんですが



みんなのおかげで、またまた元気でました

いつも、本当~にありがとう



IMG_1105_convert_20111231160155.jpg

生まれて初めて、クリスマスが終わってからツリーだしました(^_^;)

26日&28日の、クリパには間に合ったけど

あ、でも、クリスマス終わってるから、もうクリパっていわないのかな(笑)

DSC_0162_convert_20111231155416.jpg

家族で祝うクリスマスも、今年は3名欠席

親も年をとってきたし、子供も友達の約束優先しだすし

もうそろそろ、できなくなるのかな~~

寂しいけど・・・

しょうがないね~~

DSC_0170_convert_20111231155511.jpg

みんな参加してくれなくなっても、モコサンタはずっと一緒にいてくれるよね

モコのサンタワンピ、めっちゃ可愛いし~~←親ばかです( ´艸`)

IMG_1102_convert_20111231155602.jpg

子供たちがみんな友達や彼氏と過ごすようになっても、
南女のみんなは、一緒にクリスマス、過ごしてくれるよね

IMG_1116_convert_20111231155923.jpg

今年もたくさん、参加してくれてありがとう

毎年、こうやって、みんなとクリパをしないと、
気持ち悪くって年を越せない体になってしまいました(笑)


おかげさまで、無事、年を越せそうです


パクチー会忘年会

今年は、フェイスブックをやりだしたおかげで、

いままであんまり接点がなかったメンバーとも忘年会ができて
楽しかったわん\(^o^)/

来年も、「パクチー会」@エッフェ
定期的に開催しましょうね~



パクチーが好きだけど、家族に嫌いな人がいるので、普段なかなか食べる機会がない
とにかく、パクチーが大好き
パクチーが後のせだと、山盛りのせてしまう


上記のようなことに心当たりのある方で、
「パクチー会@エッフェ」に、参加ご希望の方は、
私か、さいでんまで
ご連絡、お待ちいたしております~~


DSC_0180_convert_20111231155858.jpg

おやまが声をかけてくれたおかげで、ひっさしぶりに、
大学の美術部のメンバーでも、忘年会してきました~~


受験生の親として、3連チャンの忘年会はいかがなものか

参加は正直、かなり悩みました・・

が、

優しい長女に、

「12月は試験ないから、いってもいいよ


と、有難いお言葉をいただき

参加させていただいてきました~~


私がいうのもなんですが、長女の直子・・

本当に、優しいし私よりずっと大人~~

我が子ながら、尊敬してます


直子には申し訳なかったですが、参加して、ほんとよかった~~

めちゃめちゃ面白かった~~


何年会っていなくても、喋りだすと、すぐ中学や高校時代に
タイムスリップできてしまう

学生時代のお友達って、

何回もゆってしまうけど(笑)ほんと~~に、宝物ですね


美術部飲み会、定期的に開催してほしいです(笑)

おやま様よろしく~~\(^o^)/



今年は、アロマのおかげで、新しい出会いもいっぱいあって

素敵な人と、いっぱい知り合えて、仲良くしてもらって、

本当に、幸せな一年でした・・・


仲良くしてくださった皆様、

本当に、感謝、感謝です

ありがとうございました~(≧∇≦*)



悲しいお別れも、ありましたけど・・・


出会えたことに意味があったと思うし


出会えたこと、お別れしたことで、

何か絶対学習をして、、すこ~しでも、自分が成長できたはず

と思って・・


来年も、前向きに

得意の、超ポジティブシンキングで・・



「笑う門には福きたる」ですね




サロン名である「アンスリール=笑顔」を忘れずに


素敵な1年にしたいと思います



今年1年、私とかかわったすべての人に、心から、感謝いたしますm(__)m

本当にありがとうございました


来年も、「アンスリール」ともども、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m



東北の方たちは、震災があったから、大変な一年だったと思います

大きなお手伝いはできなかったですけど

一日も、早い復興を、心よりお祈りしてますm(__)m





どうぞ、皆様、よいお年をお迎えくださいませm(__)m




コメントの投稿

Secret

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest News
Category
Arcbives
