--.--.--



2012.06.05

東京遠征第2弾☆2PMのコンサート(≧∇≦*)&「サンパウ」でランチ会(*^_^*)

今年にはいって2回めの東京遠征☆
かこ隊長といってきました~~☆

お仕事ではありません(^_^;)
「出張で東京☆」とかゆってみたいけど・・

今回の1番の目的は・・

「2PM」の「武道館コンサート」

「2PM]は韓国旅行の前に、かこ隊長に洗脳(?)されて、いま、自分もまわりもびっくりなくらい
はまっているK-POPアイドルです

学生時代は、としちゃんに始まり、シブガキ隊、少年隊、と、まわりは
うちわを作って、コンサートでペンライトをふってましたが

私は洋楽にはまってたので、ジャニーズにはまったく興味なし

この年になって、うちわやペンライトを振るとは夢にも思ってませんでした(笑)

IMG_1501_convert_20120605113953.jpg

コンサート翌日の「東京組」とのランチ会では、みんなに半分呆れられてましたが

写真でもツヤツヤ感がわかるくらい、私とかこ隊長のお肌の調子が、いつになくいいのは、

紛れもなく「2PM 」効果ですからっ

IMG_1490_convert_20120605114039.jpg

私の場合は、コンサート前日に、2番めの目的
前からいきたかったあかの妹、よしこちゃんのサロンY Holisticで、

「ソフト骨気(コルギ)」という施術を受けてきたからってのもありますが
(小顔になりたい方、顔のゆがみを治したい方、リフとアップしたい方、お薦めです
私はたれ目になってた目が20代の高さまであがって、5歳若返りました


やはり、誰かに「夢中」になるってことが、どんな高級クリームや美容液より、

一番、アンチエイジング効果が高いと思います


そんなことゆっても、いますぐ「夢中」になれる人なんて現れへんし

という方は、アンスリールにトリートメントを受けに来てくださいね


お顔のマッサージ特に、おでこを触ってもらうと、「2PM]のコンサートで
私に分泌された、幸せホルモン「セロトニン」が分泌されるんですよ

「セロトニン」は恋愛初期にも分泌されるホルモンですが、
「幸せ~~」と、
脳が感じているときに、分泌されるホルモンです

秋になって、肌寒くなると、チョコレートや栗のスィーツが食べたくなりますよね

あれは、寒くなって「セロトニン」の分泌量が減ったので、本能で、脳が「セロトニン」を分泌するために、
甘いものが欲しくなるんですって

「うつ病」は、「セロトニン」の分泌不足が原因ともいわれています

「セロトニン」が分泌されると、ストレス数値もさげてくれるんですよ

ストレスが溜まってる方・・
誰かに「夢中」になったり、「美味しいものを食べたり
「アンスリールにいったり」して、どんどん、「セロトニン」分泌しちゃってくださいね

私は、コンサートでいっぱい分泌して、更に、ランチ会でもいっぱい分泌してきました~


今回の3番めの目的☆
ミシュラン2つ☆の「レストラン・サンパウ」でのランチ~~


ミシュランの☆を獲ったレストランは何件もいきましたが、

建物の空間、建具、調度品、絵画、全体の雰囲気の素敵さは、群をぬいてました

別世界のような空間に、まずうっとり・・

東京のど真ん中で、こんなに優雅な空間でお食事ができるなんて・・

お料理ももちろん、素敵でしたよっ

可愛いお料理
というのが、一番の印象です

IMG_1491_convert_20120605142420.jpg

りんごで、本物そっくりに作ったミニキャロット☆

IMG_1492_convert_20120605142446.jpg

スープまでに3種類の可愛いアミューズがでてきてました☆

IMG_1493_convert_20120605142546.jpg

ほたるいかのお料理☆

IMG_1494_convert_20120605142603.jpg

かさごのお料理☆
この後お肉料理があったのですが、お喋りに夢中で撮り忘れ・・

お喋りに夢中の私にはお料理の説明はしてくださらなくって(端であまり騒いでなかったべーやんには説明があったそうです
詳しい食材がわからないのが残念ですが☆
聞いても忘れてしまいそうなくらい、いろんな食材を使ってました

IMG_1495_convert_20120605142619.jpg

IMG_1496_convert_20120605142645.jpg

デザートも2種とも美味しかったですが、更に、

IMG_1498_convert_20120605142724.jpg

不二家のキャンディーのようなアイスキャンディー

IMG_1499_convert_20120605142747.jpg

圧巻の小菓子たち・・

スィーツに目がない私にこれはたまりませんでした~~


本当に日常を忘れさせてくれる、素敵な空間とお料理たちでした~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


その素敵な空間で、大声で関西弁で盛り上がって、雰囲気を壊してしまって

お店の方にも、他のお客様にも、ほんと~~に申し訳なく思ってます・・
ごめんなさ~~い>m(__)mm(__)mm(__)m


ブラックリストに「星野知子」って載ってなかったらいいんだけど・・・


「東京組」のみんな、忙しいのに、集まってくれてありがとう・・

また次の遠征のとき、会えるの楽しみにしてるね~~(^o^)/


コメントの投稿

Secret

おぉ~、ゴージャス!

第2回お江戸ツアー、いいじゃん!楽しそうじゃん。
東京って、お金があればほぼ願いが叶うところだよね~。
東京赴任時は、会社と家の往復で全然堪能してなかったけど、こっちに戻ってきてから出張で行くと仕事後の新宿2丁目とか、銀座の葉巻BARとか、遊んでばっかだった(^^;

アイドル、いいもんでしょ?
美容に疎い私の若さ?の源は、SMAPや嵐だったわぁ~(^^)v
2時間のコンサート中に出るホルモンって、1年分のモノに匹敵するよね。

しかし東京組は、そうそうたるメンバーだね。
懐かし過ぎて同じ学校だったこと忘れてて驚くわ(苦笑)
金は天下の回りモノ、だったっけ。
じゃんじゃん経済回して下さいな~。

Re: おぉ~、ゴージャス!

>kohei♪
東京、住むのは私は向いてないと思うけど、たまに遊びにいくと、楽しいね♪♪
また面白いお店教えてね(^o^)/

B'zの稲葉さんにはまってたときも、ペンライトと団扇はふらなかったから(笑)初体験やったけど( ´艸`)
めっちゃ楽しいねっ(≧∇≦*)お肌の調子よくなるし(*^_^*)

東京組、懐かしい顔ぶれでしょ( ´艸`)
べーやんとやまは私も卒業以来やってんけど、喋ったら昔のままやったよ♪

本当は日本経済を活性化したいんだけど、なんだか韓国にばかり注入してるわ~~(>_<)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest News
Category
Arcbives
