--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.05

6月後半あれこれ~~(笑)

あれよあれよという間に、6月も終わってしまい

もう7月も一週間が過ぎてしまいましたね


毎回書いてる気がしますが、本当に、時間って、年とともにどんどん早くなりますね(ToT)

先月から、ちょっといろいろ生活に変化があったので
そのせいかもしれませんが~~


占い大好きな私は、毎月本屋さんで雑誌の立ち読みをするのが趣味なのですが

先月は、いろんな占い師さんが書いてるのに
「交友関係を広げるとラッキーSNSや、セミナーや異業種交流会で、どんどん広げていきましょう
という共通のメッセージが

占いは、悪いことは信じないで、いいことだけ信じる主義なので
早速アドバイス通りに・・

生活はとっても忙しくなりましたが
前より、もっと充実した毎日になってきてます\(^o^)/\(^o^)/

占いを丸々鵜呑みにして、振り回されるのはいいことなしですが
「何かピンとくるメッセージ」だけ、信じて、行動にうつしてみるのはお薦めですよ
運命が変わるかもしれません・・

私は・・何回も、変わった気がします・・


アロマの素晴らしさを学ぶにつれて、

「アロマの良さを、もっといろんな人に知ってもらいたい
という思いが強くなっていました
そして、
「アロマは女性の使うもの☆っと思ってる男性に、もっとアロマを使ってもらいたい
「常にストレスを抱えがちな、サラリーマンや、経営者の男性こそ、もっとアロマを取り入れて、
ストレス数値をさげていただきたいな~~☆」
と、そんなことも思うようになってました

その夢が、交友関係を広げたおかげで、具体的に実現するかもしれないのです
実現できるよう、頑張りますね・・( ´艸`)

「叶えたい夢」「願望」は、強く願ったほうが、絶対「実現」する気がします・・


いつものパターンですが、6月後半をダイジェスト版で・・(笑)

お料理の写真がやたら多くてどんどん溜まっていくので
グルメ情報は、「食べログ」のほうに書くことにしました
グルメ情報を楽しみにしてくださってた方は、もしよかったら「食べログ」のほうでチェックしてくださいませ
「アンスリールtomo」で検索していただけましたら、見つかると思います

ちなみにこちらのページです→「食べログ
よろしくお願いいたしますm(__)m


こちらには、私の、自慢の美人でピュアで面白くって、優しい
リアルな友人たちとの、記念写真を載せていきますね
本当にみんなステキな女子ばっかりなので、この写真を楽しみにしてくださってる方も多いみたいですね

「笑顔の写真」は、それを見るだけでも、「プラス」のエネルギーをもらえる
私はそう信じています

なので、私のブログには、お友達や、私自身の「笑顔」の写真をたくさん載せています

「自分の写真」ばっかり載せて・・・「どんだけナルシやねん」と、
私のブログをみて、呆れてる方もいらっしゃったと思います(笑)

そう思われる方は読まないでいいので、来ないでくださいね~~(^o^)/

「笑顔の写真」をみたら、こちらまで思わず「幸せ」な気分になって、「笑顔」が伝染しちゃった
そうゆう方は、これからも、「笑顔の写真」を見に覗いてくださると嬉しいです・・・( ´艸`)


IMG_1550_convert_20120705113004.jpg

ご近所のブティック「キャサリンハーネル」のお店で知り合った、ガッキーとゆうこりん
当時の店長のあやちゃんはいまは鳥取在住だから帰省したときにしか会えないけど、この3人でのランチはほぼ毎月恒例に・・
まったく接点もなかったのに、不思議(笑)
ガッキーのご主人様がシェフを務めるホテルピエナのフレンチレストランパトリーのお料理は本当に最高

残念ながら、年内はランチ営業をお休みなさるので、よかったら、是非ディナーにいってみてくださいね(^o^)/
どんなお料理だったかは、食べログの私のレビューを読んでくださいませ

写真を見たら、絶対いきたくなりますよ( ´艸`)

IMG_1572_convert_20120705113151.jpg

おざんとこの子供ちゃんが、自然学校で4泊いないので、久しぶりに夜お出かけができるというので、韓国料理の「オッパ」へ・・(^o^)/
チョレギサラダとキンパが美味しかった~

DSC_0785_convert_20120705113112.jpg

あかがアメリカから1年ぶりに帰国したので、あさのお誕生日会と兼ねて、芦屋のフレンチ北じまでランチ~
初めていきましたが、サービスも素晴らしいしお料理も美味しかった~
まだ「食べログ」にレビューは書いてませんが、そのうち投稿します

IMG_1613_convert_20120705193422.jpg

大学の入学式で、私の両隣に座った、みゆきと美和が、お客様として施術を受けにきてくれました~~(^o^)/
みゆきは岡山から、美和は愛知県から・・(≧∇≦*)
わざわざ新幹線に乗って来てくれました~~
感激~~(ToT)(ToT)(ToT)
美和とは25年ぶりだったけど、その空白の年月などまったく感じさせない、いきなり3人で弾丸トーク(笑)
下あがりのお友達ばっかりの中、この二人は、大学で出逢った本当に貴重なお友達なんです
遠いとこ、来てくれて本当にありがとうね~~~
loveyou~~~

IMG_1386_convert_20120705113332.jpg

春休みにカナダに住むみかるが帰国したときの集合写真を載せてほしいとリクエストがあったので、今頃ですが、載せますね
みかるは笑っちゃうほど、高校時代と全然変わってないし~~(笑)
カルビン君がめっちゃ可愛いくってまたまたハーフの子が欲しくなってしまった( ´艸`)

IMG_1567_convert_20120705113246.jpg

おまけ(笑)
父の入院でお疲れの溜まってた母に、久しぶりにトリートメントをプレゼント
母はいつもニコニコしてて、本当に幸せそう・・(*^_^*)
もともと背はとっても低くて、140台のコロボックルだったけど
施術をしようとベッドに寝てもらったら、ベッドの半分くらいやん\(◎o◎)/!

年々縮んでいってる気が・・(^_^;)

どんどん小さくなってもいいから、いつまでも元気でいてね(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いつも、tomoのブログたのしみにしてます。前向きで、優しくて、気を使ってくれるtomoが大好きです…
学生の頃も、楽しかったけど、友達のおかげで今もとても、充実してます。みんな、辛い事、悲しい事、沢山あると思います。でも、友達、子供達にどれだけ助けられてるか。沢山、皆と笑って、美味しい物食べて、また、頑張ろうと思います。

Re: No title

>ゆき♪
いつもコメントありがとう(≧∇≦*)コメント苦手な人多いから、いいんだけど、やっぱりもらえると嬉しいので( ´艸`)いつも書いてくれるゆきにはとっても感謝してるのよ(*^_^*)
学生時代も楽しくなかった訳ではないけど、私は今のほうがずっと楽しい毎日だわ~~♪♪
フェイスブックしてよかったよね( ´艸`)
これからも一緒に楽しみましょう\(^o^)/
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest News
Category
Arcbives
