--.--.--



2012.07.19

7月前半いろいろ・・\(^o^)/

梅雨って明けたのかしら??

もうすでに、毎日真夏のように暑いですね(-_-;)

ものすごく汗かきなので夏は苦手なのですが、元気は元気です\(^o^)/

毎日、遊びに、仕事にと、予定がいっぱいだったのは前からですが、
最近は一日に2つ以上の約束をはしごすることが増えてきて(@_@;)
スケジュール管理能力のない私は、ヒヤヒヤの毎日です(>_<)

お仕事バリバリやってらして、一日に何件ものアポをこなしてる方
本当に尊敬します

メールの返信もつい溜まってしまうし(-_-;)

いつになく、「スケジュール」に追われてる毎日です(>_<)

ブログも溜めてしまって長いです(^_^;)
長いの苦手な方はスルーしてくださいね(^_-)-☆

お客様にはよく選んでいる「フランキンセンス」
まさに、今の私にぴったりの精油

「ノルマ」がある方や、「あれもしなきゃこれもしなきゃ」と、
スケジュールに追われて、せわしなくて、ストレスを溜めておられる方
の、心のバランスを取り戻して、安定させるといわれています

楽しいお仕事に、楽しい遊びで忙しいんだけど、やっぱり今の私、「フランキンセンス」が
必要かも(笑)

大好きな古代エジプト時代から神聖な宗教儀式に使われていた「フランキンセンス」

未経験のものに対する恐怖心もやわらげてくれるといわれています

「フランキンセンス」を匂いながら、7月後半の楽しいイベントもこなしていこうっと\(^o^)/


前半はまず、大好きな「2PM]のドキュメンタリー映画が公開されたので、いってきましたよっ

2回観ましたが、2回とも、泣いてしまいました(ToT)
あ、感動してです・・
どうでもいい報告ですね(笑)

あとは、先月から帰国してるあかに続いて、はなこもタイから帰国したので、またみんなでランチ~~

今回はなんと、みほちゃんも参加してくれました~~\(^o^)/

私はみほちゃんは卒業以来だから、25年ぶりくらい(≧∇≦*)

フェイスブックのおかげで、懐かしい人と久しぶりに会えて、ほんと幸せ・・

IMG_1639_convert_20120719164800.jpg


ランチは御影にある「THE GARDEN PLACE SOSHUEN」でいただきました

ここはお料理も美味しいんですけど、なんといってもロケーションが最高・・・

sosyuen.jpg
sosyuen2.jpg

まだいったことない方は是非一度いってみてほしいですね
レストランウエディング雰囲気最高でしょうね


もう結婚はいいわ~~っと思っていた私ですが☆
先週お友達の結婚式に出席して、ブーケをいただいてしまいました\(^o^)/

IMG_1671_convert_20120721111103.jpg

とっても感動的なお式と披露宴で・・
もう一度、結婚式がしたくなった今日この頃です・・

お相手はいませんが・・・(笑)

IMG_1672_convert_20120719162446.jpg

あかとはなこの帰国が重なっただけでもすごいラッキーなのに
じゅんちゃんもシンガポールから帰国してたので、またまたみんなで集まりました\(^o^)/

湘南に住むなっちゃんは、なんとこの会のために、わざわざ神戸に帰ってきてくれました

忙しいのに17人も集まってくれて、みんな本当にありがとう~~~(≧∇≦*)

お気に入りの「ダイニング エッフェ」で、深夜まで大盛り上がりでした

IMG_1679_convert_20120721111445.jpg
IMG_1680_convert_20120721111504.jpg



翌日、お昼まは大阪でBBQ 
異業種交流会で仲良くなったひろしちゃんが誘ってくれたので、暑いの苦手だけど、頑張っていってきました

375770_367505879987397_784151983_n[1]_convert_20120720014331

BBQなんて何年ぶり??ってくらい久しぶりだったんだけど
男性陣が炎天下でずっと焼いてくれてたので、私は涼しいタープの下で、ひたすら食べつづけてました
昨日焼いてくれてた人に何人かお会いしたけど、まだ腕が真っ赤っかでしたね
ごめんなさ~~い(ToT)

夜は、神戸に帰ってきて、さいでんちで、さいでん企画の、「マキシドレスを着て、持ち寄り+シャンパンパーティ」に参加~~(^o^)/
2、3日前からスケジュールがびっしりだったので私はなんにも作っていけなくって
チーズの差し入れだけだったのが申し訳ないくらいのご馳走たち~~~(≧∇≦*)

FB_IMG_13424365632562694_convert_20120720014049.jpg
IMG_1691_convert_20120721112105.jpg

ハードスケジュールだったけど、と~~っても充実した1日でした\(^o^)/


今月のお客様は、2組がご夫婦で来店くださいました~

IMG_1648_convert_20120721114529.jpg

ミムとは、mixiをやってたときに、同年代コミュのオフ会で知り合ったのですが
mixiをやめてからも、ずっとミムがお婿にいけるように影ながら応援してたので(笑)
先月めでたく結婚したミムがお嫁さんを連れてきてくれて、本当に感激しました~~(ToT)
可愛いお嫁さんが見つかってよかったねミム、おめでとう~\(^o^)/

もう一組は赤ちゃんを連れてきてくれて、ママが施術中、パパがお守りをして待っててくれました

赤ちゃんを子育て中のときこそ、肩こりもひどいし
ストレスも溜まるし
ママの体はアロマトリートメントを必要としてるのに

子連れで施術を受けれるサロンって、ほんと少ないんですよね~

サロンを開業するとき、絶対、子連れなサロンにしようと思いました

お友達同士で連れてきて、交代で施術受けてもいいし
休日に、パパについて来てもらって、お守りして待っててもらってもいいし

カップルと、お友達のご紹介に限って、アンスリールでは男性にも施術させていただいてますので
ママと交代で、パパにも、上半身だけや、リフレクソロジー(足裏マッサージ)を受けて帰っていただけますよ

もっと男性にも「アロマ」の素晴らしさをわかってもらいたいですね~

是非、カップルやご夫婦で、ご来店くださいね(^o^)/

コメントの投稿

Secret

No title

とっても、暑い夏ですが、フェイスブックのおかげと、トモのおかげで自分の時間が戻ってきたわ^^今までは、子育て命^^で頑張ってきましたが、この頃は、学生に戻ったみたい^^沢山の素敵な時間が持てるようになりました^^友達の素晴らしさに感謝します^^ともも、いつも、キラキラ輝いてるよね^^もうすぐお誕生日だよね^^素敵なお誕生日を迎えられますように^^いつも、楽しい企画を感謝してるわ^^とも、大好き^^

Re: No title

>ゆき♪
ほんといつもコメントありがとう(≧∇≦*)
励みいなってます(*^。^*)
私のおかげではないけど、フェイスブックのおかげで、ほんと、最近学生時代に戻ったみたいね(≧∇≦*)
お友達には本当にいつも感謝だわ(/_;)いくらお金や時間があっても、もしいま仲良くしてくれてるお友達がいない(>_<)と考えたら、ありえないくらい寂しい人生よね(ToT)
お誕生日会、楽しみにしています( ´艸`)ゆき、ありがとう(*^。^*)

Re: タイトルなし

>れいちゃん♪
コメントありがと(≧∇≦*)
「ごはんの友」の日きめなね☆
ボケボケやのに、スケジュールパンパンやから、忘れてたり、時間間違えたり、どんくさいことばっかりしてる~~(ToT)
余裕って大事かも。。(^_^;)
ジュリークいきたい~~(≧∇≦*)ハガキとかこなにの??予約いれるわ!!!
ブログ読みたい♪♪URLわからんって・・・(^_^;)アメブロ???また調べといて(^o^)/

アロマの素晴らしさは存じています。

 充実した夏のご様子。

 こちらはエコロジストの連れ合いの方針で昨年までクーラー無しで乗りきってきましたが、3月に産まれた息子のために連れ合いの強い要望で昨秋クーラーを導入。毎日冷房しております。子供のために百八十度方針転換。電気代高騰を覚悟せねば。

 アラマの素晴らしさは存じています。私はお香が好きですね。

 アロマと映画のマッチングについて、一緒に考えてみませんか。

Re: アロマの素晴らしさは存じています。

>ミカエルさま
去年までクーラーなしとは驚きです(◎o◎)素晴らしい奥様ですね!!
まぁ、新生児が全身あせもだらけでは可哀想ですから、今年からはいたしかたないですね☆

アロマの素晴らしさをご存知なんですね(*^。^*)嬉しいです♪♪

アロマと映画のマッチングですか?!
面白そうですね♪(笑)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest News
Category
Arcbives
