--.--.--



2012.08.01

お誕生日お祝いweek(≧∇≦*)

今年もやってきました☆

7月24日

my birthdayでございます~~

今年から、なんと、四捨五入したら50歳になってしまいます\(◎o◎)/!

びっくりです・・

まったく自覚がありません(-_-;)

いつのまに、こんなに歳をとってしまったんでしょう

まるで狐につままれたようです

年齢を考えると、嬉しいより正直悲しいです~~(ToT)


でも、今年は、フェイスブックのおかげで、本当にとってもたくさんの人に「おめでとう」をゆってもらえたので、それは単純に、と~~っても嬉しかったです(*´ω`*)

お誕生日会も何回もしてもらえて、超happyな1週間でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まず23日に、優しいさいでんが、あの、有名なエスコマヤのお誕生日ケーキを、なんと2個も届けてくれました~~(≧∇≦*)

IMG_1714_convert_20120731114345.jpg


幸せすぎ・・・

お誕生日当日は、大好きなケーキを、2個も
ホールごと好きなだけ食べれる・・という、夢のように幸せな朝をむかえました・・

お昼は、芦屋のミシュラン2つ☆「たか木で、かいと合同のお誕生日会をしてもらいました~~

かいと、こんなにお誕生日が近いなんて、フェイスブックをやるまではまったく知らなかったし

フェイスブックをやりだして、楽しいことが前より、絶対増えました~~(*゚▽゚*)

IMG_1719_convert_20120731114405.jpg
IMG_1718_convert_20120801230519.jpg
IMG_1721_convert_20120801230540.jpg
IMG_1723_convert_20120801230556.jpg

お料理のことは、また「食べログ」のほうに詳しく書きますね(^_-)-☆

美味しいお料理でお祝いしてもらった後は、はんみちゃんちでオリジナルのアクセサリーを作ってもらって楽しかった~~

アクセサリーは、今度、まとめてブログに載せますね☆

夜は子供たちと峰ちゃんが「はるの」でお祝いしてくれました

26日は、異業種交流会で仲良くなった八木さん主催の「大人のディスコティックナイト」という、超楽しいパーティに参加
そこでも、お誕生日が近い、八木さんと、順子さんと(後から、はんみちゃんのお友達とわかってびっくり世間はほんとに狭いです(笑))
一緒にお祝いしてもらいました~~\(^o^)/

蜈ォ譛ィ縺輔s繝代・繝・ぅ_convert_20120731114140


27日は、いつもの仲良し4人でのお誕生日会
もうかれこれ10年くらい、一緒にお祝いしています

531596_325246284232122_2048305281_n[1]_convert_20120731121646

今年は、異業種交流会でご縁ができた「にゅーとん」さんで、水晶で焼く、サムギョプサルと、コラーゲンたっぷりの「べっぴん鍋」を食べながらお祝いしてもらいました

IMG_1776_convert_20120801233812.jpg
IMG_1779_convert_20120801233827.jpg

この前「オッパ」で食べた「サムギョプサル」は鉄板で焼いてたから、すぐ焦げてしまってたけど、「にゅーとん」さんは水晶で焼くから、焦げにくいし、お肉も柔らかくてジューシーでした
この「べっぴん鍋」は要予約なので、気をつけてくださいね(^_-)-☆

29日は、大好きな「魚吟どい」さんで、家族にお祝いしてもらいました~~\(^o^)/

縺ゥ縺・♀隱慕函譌・莨喟convert_20120731114115

最近は、誰か調子悪かったり(>_<)、塾だったり(-_-;)、お友達との約束優先したり(^_^;)で、
全員揃ったのは、とっても久しぶり

私の父と母、義理の妹と父と3人娘たちに、お祝いしてもらって、お誕生日お祝い週間も幕を閉じました

たくさんの人に、何回もお祝いしてもらって、ほんと~~~に幸せ者でございます(ToT)

お祝いしてくださった皆さま、ほんと~~に、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今月は、また公私ともに、いろいろイベントがあって、バタバタの月です

まず、5日の日曜日に、大阪で面白いイベントがあって、そのお手伝いをさせてもらってます

昔、「マネーの虎」っていう番組ありましたよね

まさに、あの「マネーの虎」を再現してるイベントなんです

8人に絞り込まれた出場者たちが、それぞれ、独自の「ビジネスプラン」を発表し、
優勝者には、審査員の投資家たち、観覧者の入場料の一部から、出資されるという、
「ビジネスプランコンテスト」なんです

関西ビジネスプランコンテスト夏の陣

主催者側は儲けなし
お金儲けのためではなく、起業を考えているチャレンジ精神あふれる人たちに、「チャンス」の場を作ってあげたいという、熱い思いの人たちが集まって、みんなで盛り上げてるイベントです

一人でも多くの人に、観戦して、応援したもらいたいイベントです

5日はまだ予定はいってないわっていうあなた☆

一緒に、熱いイベントを体感しにきませんか





コメントの投稿

Secret

誕生日おめでとう。

 失礼しました。今まで歳上のお姉様と思っていました。私のほうが年寄りだったのか・・。

 私の姉も連れ合いも高齢出産で、まだ子供が小さいので、つい自分の歳を錯覚してしまいます。

 こないだも50歳の友人と飲みに行ったら、子供の話になり、なんと友人の孫と私の息子は同級生になる。
 こわい話です。

改めて

お誕生日おめでとうv-300
幸せな一週間で何よりv-424v-352
これで私とおんなじlevel 45ですわん(^^)v
サムギョプサル、美味しかったね~v-343
あのお店は、リピ間違いなしよv-426
5日のイベントも楽しそう~。
ブラストがなかったら覗いてみたかったな。
これからも多忙だけど充実した人生を極めてねv-354

Re: 誕生日おめでとう。

>ミカエルさま♪
あら、そうなんですね(^_^;)
そうですね~☆私はわりと早く産んだので、50歳のときに、孫がいるかもしれません☆
長女が25歳ですから、ありえますね☆
私が長女を産んだのが25歳ですからね(^_^;)
ま~、早いのも遅いのも、それぞれメリットデメリットありますから、ゆっくりの子育て、十分楽しんでくださいませね(*´ω`*)

Re: 改めて

改めて、ありがとう~~(*´ω`*)
ほんと、たくさんの人にお祝いしてもらって、幸せ者です(ToT)
なぜか、彼氏というものが、お誕生日のときに、いたためしがないのは、いかがなものかな(^_^;)と思うけどね~~~
来年こそは、彼氏にもお祝いしてもらいたいもんです(≧∇≦*)
こうへいの幸せにあやかりたいわん(*^_^*)
「にゅーとん」またお友達ともいってあげて~♪
他のメニューも食べてみたいよね( ´艸`)
5日は残念だけど、またイベントあったら声かけるので、よかったら参加してね(^o^)/

No title

ともちん、遅ればせながら
Happy Birthday~☆☆☆
とっても素敵なお誕生日月間だったのね~!!!
幸せだね☆
ゆーこりんも、来月お年を重ねてしまうけど^^:
ともちんみたいなパワフルで素敵な年上レディを
見てると、歳を重ねるのも悪くないと思わせてくれるよ~
お互い、いい40代を過ごせますように☆
お誕生日おめでとう~♪♪

Re: No title

>ゆうこりん♪
ありがとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))
うん♪幸せ者だな~ってしみじみ思ってました(*´ω`*)
40代、昔はなりたくなかったし、人に歳をいうのは、恥ずかしいけど(>_<)
でも、今まで生きてきて、いまが一番充実してると思うわ(*^^*)
若い時とまた別の楽しみがあるよね♪
お互い素敵な40代を過ごそうね(^o^)/

No title

とも、お誕生日おめでとう。いつも、トモのおかげで、楽しい日々を送っています。トモの笑顔が素敵です。トモの優しさが素敵です。トモの前向きな姿勢が素敵です。いつも、楽しいブログ楽しみにしてます。

Re: No title

>ゆき♪
いつもありがとう~~(≧∇≦*)
コメント読んで泣きそうになったよ(ToT)
私もゆきのおかげで楽しい毎日を送っているよ(*^_^*)
ゆきのお誕生日もみんなで一緒にお祝いしようね(^o^)/
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest News
Category
Arcbives
