--.--.--



2012.09.07

8月後半☆彡~9月前半☆彡

あっという間に9月でびっくり\(◎o◎)/!

次女が高校生になるまでは、8月31日に、夜なべして、家族総出で彼女の夏休みの宿題を手伝う

という、ビッグイベント(?)が、小学生からの、毎年のお決まり行事だったので(^_^;)

8月末は、なんだかいつも気ぜわしいイメージがありましたが☆

長女は大学生になって、まだ夏休み中だし

三女はお盆までには1人でコツコツ宿題を仕上げる真面目な子なので

ここ数年は、特に焦ることなく平和に8月31日を迎えれるようになりました~


今年は、夏の思い出も、いつになくたくさんできて・・

とにかく暑かったけど、楽しい夏休みでした~\(^o^)/


まず8月後半のビッグイベントは、、

FB友達の上田さんと八木さん企画の「OVER40限定!須磨ビーチ“大人のサンセット ・パーティー 」

実は須磨海岸は、亡くなった主人が大好きだったので、18歳のときから毎年かかさず一緒にいってたんです(>_<)

思い出がありすぎて

12年間、夏の須磨は、どう~~しても、自分からは、足を踏みいれれなかったんです(ToT)

でも、今回、こんな楽しそうなイベントがあるなら

と、思い切って、いってみました\(^o^)/

394541_380429705362711_1244012268_n[1]_convert_20120911173041

IMG_1852_convert_20120911155903.jpg

574988_316823205080032_1639217413_n[1]_convert_20120911173053

久しぶりの須磨海岸は、海の家もすっかりオシャレになってて、びっくり\(◎o◎)/!

生唄ライブあり、フィーリングカップルゲームあり、ディスコタイムあり

の超楽しいパーティで弾けたおかげで、須磨の悲しい~~思い出は、すっかり、楽し~い思い出に塗り替えられました~

上田さん、八木さん、ありがとう~~


南女のみんなとも、こじんまりですが、もう一回集まりました~

IMG_1841_convert_20120911155253.jpg

IMG_1840_convert_20120911155227.jpg

今回もお料理は「びーあん」さんでケータリング☆
いつもとちょっと違うバージョンで好評でした~


9月頭には、関西ビジネスサテライト社の仲井さんとの7月のコラボセミナーを受講して、お知り合いになった、
自分ブランドプロデューサー立石剛さんの『起業家10000人から見た「結果を残す人」のたった1つの行動習慣』
出版記念パーティーに出席させていただきました(*´ω`*)

出席者の方の生ライブあり、立石先生のマジックありの、とってもアットホームだけど、
大盛り上がりのパーティでした~(*゚▽゚*)

IMG_1885_convert_20120911155111.jpg

パーティにもつけていったのですが、最近仲良くなった、はんみちゃんに作ってもらったパワーストーンのアクセサリーが、近頃のお気に入り~

IMG_1911_convert_20120911215037.jpg

IMG_1910_convert_20120911214822.jpg

IMG_1912_convert_20120911214859.jpg

このピンクのは、パワーストーンではないんだけど、可愛くないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆきとかいからプレゼントしてもらいました~

531749_306139036149049_975184549_n[1]_convert_20120911175100

お洋服のピンクにぴったりの、「インカローズ」のブレスレットとペンダントトップ

パワーストーン、いまあっちこっちで売ってますけど、どれも一緒じゃないそうですよ

いい波動がでてる人に作ってもらうと、全然違うみたい

はんみちゃんちで写真を撮ると、こんな風に、オーラが写ったりするんです(^_-)-☆

昨日、お会いしたスピリチュアル鑑定士さんにも、ピンクのオーラがでてて、いま「モテ期」ですよってゆわれちゃった( ´艸`)

ヤッタ~\(^o^)/

はんみちゃんにパワーストーンアクセサリー作ってもらいたい人は、私に連絡してくださいね~(^o^)/


長女は、本当は8月26日がお誕生日なんですが
大学生になってから、サークルの合宿や、友達との旅行や、忙しくて

やっと先週「お誕生日会」することができました~

縺願ェ慕函譌・莨喟convert_20120911153339

1歳のお誕生日から、毎年かかさず、うちの両親、星野のお父さん(生きてるときはお母さんとパパも)義理の妹、

みんなでお祝いしてきたけど、

今年は、長女も二十歳・・

ついこの前、産んだ気がするのに本当に、びっくり・・\(◎o◎)/!

まだ子育て終わったわけじゃないけど、、ちょっと、肩の荷がおりたかな?(*´ω`*)

IMG_1903_convert_20120911153438.jpg

星野のお母さんが生きてたころからの、いきつけ、水道筋商店街の「水野家」さんの牛ヘレのステーキで
お祝いしました~(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1907_convert_20120911153418.jpg

ケーキは、ホールより、カットケーキをいろんな種類食べたい
という長女のリクエストで、芦屋の「ポッシュドレーブ」さんと、「アンリシャルパンティエ」でいろんな種類を買ってきました~

「ポッシュドレーブ」さん、いま一番好きなケーキ屋さんです(*゚▽゚*)


9月ももうすぐ後半・・・☆

実は、最終週に、人生初の「アロマ」のセミナーをすることに・・・(≧∇≦*)

ただいま、スーパーマンみたいに頼れる助っ人の方に手伝ってもらって(笑)、準備中なんです☆

「アロマテラピー」の素晴らしさを、わかりやすく、お伝えできるよう、頑張ろう~~っと




コメントの投稿

Secret

No title

いつも、楽しくトモの、ブログ読んでます^^
何にでも前向き、行動的なトモに元気をもらってます^^
家族思いで、友達思い、自分も常に磨いて前に進んでるトモが大好きです^^。

Re: No title

>ゆき♪
いつもいつもコメントありがとう~(*゚▽゚*)
最近忙しくてあんまりゆきと会えないから、寂しいわん(/_;)
18日楽しみにしてるね(*^。^*)
お互い1人は二十歳になってくれたけど、まだまだ受験は続くから(^_^;)これが終わるまでは落ち着かないもんね~(>_<)
一緒に頑張ろうね~~\(^o^)/
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest News
Category
Arcbives
