--.--.--



2012.10.24

がんばろう関西マッチングフェア☆彡

とうとう、ブログは、月1更新になってしまうのかな?!(^_^;)

もうちょっとまめに更新したほうがいいのかな~と思うんですけど・・・

なかなか、余裕がないと書く気になれなくて・・・(>_<)



フェイスブックをやってるお友達は、随時、私が何やってるかわかってるんですけどね☆彡

まだまだやってない方も多いし☆

新規のお客様で、これから「アンスリール」にいってみようかな~と、思ってくださってる方へのメッセージも込めて、

更新の頻度は少なくなっても、頑張って続けていきますね(*´ω`*)



セラピストとして、おうちでお客様のマッサージをしてたら、とにかく幸せな、変態な私ですが(←変態の件についてはこちらの日記をどうぞ→http://unsaroma.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

最近は、もっとたくさんの方に、「アロマ」の素晴らしさを知ってもらう機会がどんどん増えてて、

これは、のっかろう!!と思って、いろんなことにチャレンジしてます

前回のブログでもお知らせしました「関西ビジネスサテライト社主催の

がんばろう関西マッチングフェアの、

「ハンドマッサージ」でのブース出展、無事終わりました~(*´ω`*)

繝槭ャ繝√Φ繧ー繝輔ぉ繧「髮・粋蜀咏悄_convert_20121025220615

IMG_1980_convert_20121027143319.jpg

マッチングフェアマッサージ

お陰様で、ありがたいことに
たくさんの方にご来店いただきました~~\(^o^)/

お手伝いしてくれた、れいちゃん、すがちゃんありがとう~~(ToT)

急なお願いだったのに、メニューの看板や、精油リスト、イメージとおりの可愛いのん作ってくれた
豆くんありがとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))

お客様としてきてくださった皆様、ありがとうございました~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ご予約いれようと寄ってくださったのに、予約がいっぱいでマッサージ受けていただけなかった皆様、

申し訳ありませんでした~~m(__)mm(__)mm(__)m

自宅サロンでお待ちしてますので(*゚▽゚*)
よろしくです~~~(^_-)-☆(笑)


約90ものブース出展があって、もちろん全部はまわれませんでしたが(>_<)

私も、開店前にいきたいお店をチェックして、1時間の休憩時間をいただいて、いろいろまわってきました♪

タロット占い、姓名判断、ケーキやカレーパンも無事美味しくいただき&お持ち帰りできました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1986_convert_20121027143455.jpg


思えば、今年の5月の「がんばろう関西マッチングフェア」に、お客として参加したのが、

きっかけなんですよね~~(^_^;)

セミナーにいくようになったり、自分でセミナーをするようになったり\(◎o◎)/!

こんなイベントに参加したり、お手伝いするようになったり・・・

まだ半年もたってませんが(^_^;)

ものすごく劇的に生活がかわりました・・・

お客様には、よく私が「背中を押して」一歩を踏み出してもらうことが多いのですが
(離婚、結婚、退職、etc・・)

私自身、この5ヶ月は、本当に大きく一歩踏み出しました(*´ω`*)

毎日の充実感、5ヶ月前と、比べ物にならないです~~(((o(*゚▽゚*)o)))

何かしたいけど、迷ってる皆様

勇気をだして一歩踏み出してくださいね

今の生活より、もっともっと楽しい毎日が待ってるかもしれませんよ



まだまだまだまだ、私も成長途中

もっともっと、いろんな経験をして、もっともっといろんな人と出会って、人間として、セラピストとして、成長していきたいです~~

頑張ろう~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


前からゆわれてた「あきんど塾」での「アロマのセミナー」、11月20日に決まりました

この前より人数も多いし・・ドキドキだけど・・・(>_<)

聴きにきてくださる方たちに、「わざわざ聴きにきてよかった\(^o^)/」とゆっていただけるよう、

一生懸命頑張りま~~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


コメントの投稿

Secret

No title

TOMO,
お疲れさまでした^^どんどん、羽ばたいていくTOMOを見ていて、とっても刺激を受けたり、嬉しい気分になります^^。
TOMO、の笑顔が素敵です。
TOMO、のupが楽しみです。
イベントの成功おめでとう!!

Re: No title

>ゆき♪
いつもコメント&応援ありがとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのイベント参加でドキドキだったけど、とってもい刺激になりました♪♪
ゆきが楽しそうにしてる姿をみて、私も嬉しい気分になるので、お互いさまやね(*´ω`*)
忙しくて、ランチなかなか企画できなくてごめんね!!
来月は企画しますので!!楽しみにしててね(^_-)-☆

面白そうなイベントですな。

 私は息子が生まれてから、ブログの更新が激減、映画ブログなのに映画も月1のペースに減少。

 なんとか立て直さねばと思っている所です。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest News
Category
Arcbives
