--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.27

「できる男」&「いい女」になるための、万能アロマ活用セミナー☆彡

11月もテンコ盛りの予定で、毎日とっても忙しく過ごしておりました~~(*´ω`*)

あっという間に12月になってしまいましたね(^_^;)


先日、「facebook」や「ブログ」をつかって集客☆彡という内容のセミナーを受講しましたら、

1日1回は更新しましょう☆彡

と、先生がゆっておられました・・・(^_^;)

まったく守ってなくってごめんなさい~~(-_-;)


だって、人間、無理はよくないと思うんですよ☆彡

無理はストレスの元☆彡ストレスは万病の元☆彡
ですからね

私は、このまま、自分のペースで更新させていただきます~~(*´ω`*)


11月は、面白い経験をたくさんさせていただきました

神戸の通販雑誌「フェリシモ」さんの、「メイクとヘアーをプロにしてもらって、おしゃれなセレクトショップでお洋服を選んで、異人館でプロのカメラマンに写真を撮ってもらう」という企画の、宣伝用のモデルさんをさせていただきました~~(≧∇≦*)

お洋服は、旧居留地にある、「spitifaro」さんで、好きなお洋服を選ばせてもらいました

繝輔ぉ繝ェ繧キ繝「謦ョ蠖ア_convert_20121127155359

逡ー莠コ鬢ィ謦ョ蠖ア_convert_20121127155455

「モデル」さんの気分を味わえて、楽しかったです~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ベレー帽って、他人が被ってたら「可愛い~」って思うんですけど、
自分では恥ずかしくって被ったことなかったんですよね(*´ω`*)
なので、私にしたら、冒険だったんですけど、思いのほか似合ってるよ~と、
この写真見た人から好評で・・(≧∇≦*)

嬉しかったです~~

いつもの自分と違う格好ができて楽しい企画だと思います~(*゚▽゚*)
また、本当に販売になったら、ご紹介しますね~~☆彡


ほんとは10月だったんですけど、ゆきのお誕生日会を、芦屋の「コシモプリュス」さんでお祝いしました~~\(^o^)/

IMG_2014_convert_20121127155715.jpg

ここは、9月に雑誌「STORY」に載ってすぐ予約したのに、事情でキャンセルしたので、リベンジにいってきました

IMG_2003_convert_20121127155841.jpg

IMG_2015_convert_20121127155622.jpg

IMG_2005_convert_20121127162816.jpg

IMG_2009_convert_20121127161822.jpg

私たち好みの、見た目も美しく&食べたことないような食材の組み合わせ☆という、
カセントさんのようなフレンチで、大満足でした

ソムリエさんも、とっても感じがよくって、お話も弾み、楽しい時間を過ごせました~~(≧∇≦*)

また行きたいです


中旬は、御影クラッセさんで、白鶴さんのショップ「MUSE」さん、リニューアルオープンのイベントに、寒空の下、二日間野外でハンドマッサージのブース出展しました~~

蠕。蠖ア繧ッ繝ゥ繝・そ縺九h縺薙&繧薙→_convert_20121203164130

特に二日目は雨も降ってとっても寒かったのに、たくさんの方が来店してくださいました
本当にありがとうございました~~(ToT)

私って幸せ者だな~~と、しみじみ思った2日間でした・・(*´ω`*)


11月、1番のイベントは、関西ビジネスサテライト社の、経営者勉強会「あきんど塾」での、「アロマのセミナー」☆彡

このお話がなかったら、なおちゃんのとこのセミナーや、来年からのアロマ講座のお仕事もなかっただろうな~~☆彡と思うので、私の新しいお仕事の「きっかけ」になったセミナーです

IMG_2019_convert_20121203165455.jpg
                            ↑
                            カンペ見すぎですよね(^_^;)

IMG_2039_convert_20121203165542.jpg
お忙しいのに、参加してくださった受講生の皆様と・・☆彡


反省点や改善点はいっぱいですけど(^_^;)
とにかく、参加してくださった方が皆さん、「アロマ」の話を、すごく熱心に聴いてくださって・・(*゚▽゚*)
とっても嬉しい体験でした☆彡


受講してくださった方の感想を一部、紹介させていただきますね


「アロマの存在は知っていましたが、個別の効能や、使えるシーンはよくわからず、少し縁遠いものだと思っていました。今回セミナーをうけて、精油やアロマの存在が少し身近なものであるように感じました。」
(大阪市 長谷川雄治さま)

「アロマは単純に、芳香によるリラックス効果を期待するものだと思っていましたが、論理的な検証結果に基づいた、薬理作用のあるものだということを知り、とても勉強になりました。」
(吹田市 A.Kさま)

「アロマのイメージは、女性のためのもの、エステなどで使われているもの、という概念でしかなかったので、アロマが「治療」に使われていることは、驚きでした。また香料によっての作用の違いも大変興味深く、楽しかったです。家庭でもその時々に使い分けて、使ってみたいと思いました。」
(大阪市 K.Mさま)

「どんな内容になるかと思ってましたが、すごく楽しいセミナーでよかったです!雑学的な面白さもあり、実際に体感できたのもあり、とてもよかったと思います!精油のキャッチフレーズがいまいちなので、そこは変えてください(笑)」
(大阪市 山田晃平様)

等々、
嬉しい感想をたくさんいただきました~~(≧∇≦*)

皆様からいただいた、感想を励みに、アドバイスを参考に、さらにセミナーの内容がよくなるよう頑張ります~~


まだまだ、「アロマの素晴らしさ」、知らない方が多いんですよね~~(特に男性の方

ひとりでも多くの方に、「アロマの素晴らしさ」を知っていただきたいので、
これから、もっともっと「セミナー」を頑張ってやっていきますね~~(*゚▽゚*)


来年から、淀屋橋にあるカルチャースクール、「セレンディーラボ」さんで、
アロマの1DAY講座をさせていただくことになりました☆彡


女性のための、「女子力アップのためのアロマ講座」と、

男性のための、「いい男になるための、アロマ講座」を考えています・・


また正式な日にちが決まりましたが、ブログでもアップします~~


ご興味ある方は、是非、受講してみてくださいね~~~







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新はご家族に手伝ってもらっては?

 1日1回更新は基本中の基本ですよ。特に趣味ではなく、商いの一環であればなおさら。
 自分一人でしんどいなら、ご家族やご友人に協力してもらってはいかがですか?
 とはいえ、現状でもお忙しいようですから、無理に仕事ふやすのも不健康で仕事のテーマと矛盾しますね。


 こちらは、息子が生まれてから更新頻度は3分の1以下になってしまいました。更新が「日刊」から「週刊」になった状態です。

Re: 更新はご家族に手伝ってもらっては?

>ミカエルさま♪

>1日1回更新は基本中の基本ですか・・!?((((;゚Д゚)))))))

でも、商いの一環?といわれると、ブログをまめに更新すると、確かに私のお仕事にプラスの部分もあるのでしょうが?
無理して書いたり、ましてや家族に手伝ってもらってまで書く必要はまったく感じないので(^_^;)
やめておきます~~☆

検索に上位でひっかかろうとは思ってないのです☆

後ろのほうでも、見にきてくれた方が、ホームページを見て、ブログを読んで、私を気にいってくださったら、サロンまで来てくださってますから♪

後ろのほうまでページをめくって、わざわざ気に入ったサロンを探してる方に、私の人となりをわかってもらうには、毎日、やっつけで書くブログより、丁寧に、時間と気持ちをこめて書いたブログのほうが、より、私のことをわかってもらえる気がするのです(*^_^*)

これからも、私のペースで頑張ります♪

ミカエルさまも、お子様とのお時間を大切にすることが、いまの大事なことだと思うので、頻度は減っても、それはそれでいまのベストですよ(^_-)-☆

No title

とも、今年もあっという間^^本当にめまぐるしく忙しかったでしょ^^
素敵な、場所でお誕生日会してくれたり、ランチに誘ってくれたり、イベントがあったり^^
いつも、いきいきしたトモの姿に感動です^^今年もあっという間だけれどヨロシクネ^^

Re: No title

>ゆき♪
いつもまめにコメントありがとう~~(*´ω`*)
イベントにも顔だしてくれてありがとうね(≧∇≦*)
今年は、ちょうど5月の後半から、関西ビジネスサテライト社のイベントやランチ会やセミナーに、参加するようになって、本当に、生活がガラッとかわりました~~(@_@;)
ゆきたちと、会う時間は減ったよね(^_^;)
でも、ゆきたちとのランチは、私にとって、元気のもと\(^o^)/なので、来年もできたら毎月いきたいです(^o^)/
お店選びはかこ隊長にまかすけど( ´艸`)、日程調整、予約、連絡は、引き続きまかせてね(^_-)-☆

キャー☆かわゆい☆

ともちん♪
モデルさんしたの~!!!
かわいい☆☆
自分で好きなお洋服選んでなんて、楽しそう^^
どうりで似合ってるはずだわ~♪
ゆーこりんもしてみた~い^^
御影のイベントでは、隣を2回も通ったのに・・・
まさかっ!!だったので気づかず・・・後で聞いて、とっても残念(><)
忙しそうだけど、寒くなったから風邪引かないようにね^^

Re: キャー☆かわゆい☆

> ゆうこりん♪
コメントありがとう~~♪
私もさっき久しぶりにゆうこりんとこ遊びにいってきました~~♪
ちゃんと見れるようになってたわ(笑)よかったよかった!!
また時々覗きにいくね(^o^)/
モデルさんもどき☆のお仕事、楽しかったよん♪
御影でまたイベントするときは声かけるね~(^_-)-☆
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest News
Category
Arcbives
