--.--.--



2013.01.01

明けましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'New\(*^▽^*)/Year*'・*:.。​. .。.:*・゜゚・*

12月中に、ブログを書こうと思っていたんですが、、、、

年賀状書いて、大掃除して、おせち作ってるうちに、、(^_^;)

年が明けてしまいました・・・(>_<)

皆様
明けましておめでとうございます~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆::*Happy-New-Year*::☆'・*:.。​. .。.:*・゜゚・*

今年も、アンスリールをよろしくお願いいたします~~m(__)mm(__)m


先ほど完成した、おせちです~~

IMG_2123_convert_20130101012412.jpg

お料理でいろいろ習ったし、昔は何種類も作ってましたが
結局、私と子供が好きなものしか作らなくなってしまいました(^_^;)
栗きんとんは大好きなので、さつまいも1キロ買ってきて、いっぱい作りましたよん



12月も本当に忙しかったんですが、とっても充実した一ヶ月でした~(*´ω`*)

またまたダイジェスト版でお送りします(笑)


お料理教室で、25年ぶりに、ほちょみと再会したので、恒例の月1ランチ会にお誘いしました~

IMG_2065_convert_20130101034703.jpg

ランチはミシュラン一つ星のフレンチ、「エテルニテ」さんで

IMG_2068_convert_20130101034742.jpg

IMG_2070_convert_20130101034818.jpg

IMG_2072_convert_20130101034841.jpg

「食べログ」のレビューを読んでいきたかったお店なんですが、
レビュー通り、大満足のお店でした~(((o(*゚▽゚*)o)))


恒例の仲良し4人で、ちかこちゃんのお誕生日会~
とうとう、全員「アラフィフ」になってしまいました(^_^;)
でも、、、見えないでしょ?!
私たちも自覚ありません~~(笑)

IMG_convert_20130101012528.jpg


夏にもスタッフとしてお手伝いさせてもらった「関西ビジネスサテライト社」さん主催の

関西ビジネスプランコンテスト冬の陣」を、お手伝いさせていただきました~

莨∵・ュ縺ョ蠢怜」ォ_convert_20130101033224


★オリジナルの企画、商品があって起業をしたいけど、資金がない(>_<)

★オリジナルの企画、商品で起業してみたが、思うように流行ってくれないので、人脈がある人と知り合いたい

★商品、企画は自信があるが、起業のノウハウがわからないので、業務提携してくれう会社と知り合いたい


上記に当てはまる方いませんか?!

是非、今年の「ビジネスプランコンテスト」に、エントリーしてくださいね(^o^)/(日程はまだ未定です★)


関西で、企業したい人、企業したての方を支援する、イベントです
一応コンテストなので、1位~3位を決めますが、
入賞できなかった人でも、審査員が札をあげてくれたら、「資金援助」「人脈紹介」「業務提携」
などを、支援してもらえます(昔テレピでやってたマネーの虎みたいな感じです★)

譛ュ_convert_20130101033253

繝薙ず繧ウ繝ウ蜀ャ縺ョ髯」_convert_20121203164207

打ち上げ後に、出場者、審査員、主催者、ボランティアスタッフで撮った記念写真ですが
全員めっちゃ「いい顔」してると思いませんか?(*゚▽゚*)!

熱い志を持った人たちをお手伝いさせてもらって、こっちまでパワーをもらったイベントでした\(^o^)/



12月は、カナダ在住のみかるが帰省してたので、また、南女のお友達で集まりました~(*´ω`*)

IMG_2087_convert_20130101034618.jpg

あかや、みかるのとこの可愛いハーフの子供ちゃんを見るたび、
外国人と結婚しなかったことが悔やまれます~(ToT)
幼稚園の時から、洋画、洋楽が好きだった私は
自他共に、絶対外国人と結婚すると思ってたのに・・・?!(笑)

欧米人以外は日本人のアイドルにも、昔からまったく興味なかった私ですが、
今年は、かこ隊長の影響で「2PM」(K-POP)にはまってしまう
という、自分でもびっくりの1年でした(^_^;)

IMG_2125_convert_20130101043207.jpg

我が家の、「2PMコーナー」(笑)

「韓流ドラマ好き」「K-POP好き」の5人で、月1集まって「部活動」までしています(笑)

IMG_2095_convert_20130101013002.jpg

「部活」の「忘年会」(笑)

IMG_2097_convert_20130101013113.jpg

3月の韓国旅行で食べた、思い出の「タッカンマリ」(←韓国風水炊き)を、「オモニ和田」が作ってくれました~(ToT)
圧力鍋で焚いた鶏一羽は、ホロホロに柔らかくって、めちゃめちゃ美味しかった~~(≧∇≦*)


クリスマスには、「関西ビジネスサテライト社」の忘年会で、
「セクシーサンタ」のコスプレで弾け(笑)

sexy繧オ繝ウ繧ソ_convert_20130101012458

家族のクリパでは、頑張ってご馳走を作りました~\(^o^)/

IMG_2108_convert_20130101012930.jpg

IMG_2109_convert_20130101012901.jpg

今年も全員で、元気に集まれてよかった\(^o^)/よかった\(^o^)/

IMG_2113_convert_20130101012816.jpg

恒例の南女のみんなとのクリパも、楽しかった~



昨年は、、、

★生まれて初めて、子供をおいて、友達と韓国旅行にいったり

★生まれて初めてアイドル(「2PM」)にはまったり

★生まれて初めて「異業種交流会」や「セミナー」に参加したり

★生まれて初めて、自分が「セミナー」をしたり、、、(≧∇≦*)

他にも、

モデル体験をしたり、1人でホテルに泊まったり、、、

生まれて初めての経験をたくさんした年でした



今年は、いったいどんな年になるんでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

頭の中には、やりたいことがいっぱいで
すでに、ワクワクしています~~(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。​. .。.:*・゜゚・*


一人でも多くの人に、
「アロマの素晴らしさ」を知ってもらいたい

私のこの強い想いが、いろんな「カタチ」になって
実現してくれたらいいな~



改めて、、

今年も、アンスリールを、どうぞよろしくお願いいたします~~~m(__)mm(__)mm(__)m


コメントの投稿

Secret

Happy New Year☆

tomoちん♪
クリパやお節、すっご~い!!!
こんなの作れるなんて、女性の鏡やね☆
いつか作れるようになりたいわ~また教えて^^

先日の新年会兼ねたランチ楽しかったね~☆
普段あまり感じないけど
年末は、究極にコリコリMaxだったので
tomoちんマッサージをお願いしたかったけど
残念でした(><)
tomoちん以外にはしてもらう気にならないのよねっ^^

今年も忙しいでしょうが、無理せずがんばってね☆
今年も引き続きヨロシクお願いします!!!

Re: Happy New Year☆

>ゆーこりん♪
コメントありがとう~~(*゚▽゚*)
え~~!!おせちもクリパのご馳走も、あんな凝ったパンが作れるゆうこりんなら、簡単に作れちゃうよ(*゚▽゚*)
また必要になったときは(笑)いつでもレシピ教えるのでゆってね~~(^_-)-☆

年末はタイミングあわずで本当にごめんなさい(ToT)
今週末は空いてないけど、今月はまだ週末も空いてる日あるので、是非、ご予約お待ちしてますね~♪

てか、私以外にしてもらう気にならない?!\(◎o◎)/!なんて嬉しいお言葉(ToT)
私も、ゆうこりんの体を他の誰にもさわらせたくないわん(≧∇≦*)←なんかエロイよね(笑)
男性は別よん♪いっぱいさわってもらってください(笑)

今年も引き続き、仲良くしてね~~(*^_^*)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest News
Category
Arcbives
