--.--.--



2013.03.01

3月になりましたが・・・2月の振り返り日記です(^_^;)☆彡

2月は「逃げる」といいますが、本当にあっという間に逃げられてしまいました・・・(^_^;)

皆さんもそうですよね?!

もう3月って、、、びっくりですね(@_@;)


月一回更新もすっかり定番化して、ダイジェスト版を楽しみにしてるよ!!とゆってくださる方もいて、
ありがたいな~(ToT)って思う今日この頃でございます

長文苦手な人は、スルーしてくださいね(笑)


2月のいろんなイベントの前に、、、

長女の成人式の写真がはいったデジカメが見つかりました~~\(^o^)/

両親たちと撮った写真が入ったまま行方不明だったので(ToT)でてきて本当によかった~(≧∇≦*)

謌蝉ココ蠑丞・蜩。繝上・繝・convert_20130301112943

これって一生に一度の記念写真ですもんね!!

こうやって全員でお祝いの写真が撮れてよかったです~(*´ω`*)←ま、自由人の次女はバイトかなんかで例によって不参加でしたが(笑)

父も母も義父も、嬉しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

14日がちょうど三女のお誕生日だったので、成人式&義父と三女のお誕生日会と、トリプルでお祝いしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。​. .。.:*・゜゚・*

IMG_2176_convert_20130301111945.jpg

星野家お祝い行事定番の、「水野のヘレステーキ」です



2月頭は、「コンシェルジュがアテンド&マッチング交流会&セミナー」とうイベントの幹事をやらせてもらいました☆

・呈怦・呈律莠、豬∽シ喟convert_20130301114004


約2ヶ月、毎週集まってミーティングして準備してきたイベントだったので、
無事終わったときの達成感はハンパなかったです~(≧∇≦*)

忙しい中、ご参加くださった皆様、改めてありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

集客の大変さを勉強できました(>_<)

いままで12回くらい開催されてるイベントなんですが、アンケートでのお客様満足度が、過去最高だったそうです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

正直しんどいと思ったこともあったんですけど、頑張ってよかったな~~

今月の23日には「開業女性を応援!セミナー&お茶会」というイベントが開催されるので、ご興味のある方、是非ご参加くださいね(^_-)-☆

「人脈力」など、本も多数出版しておられる「内田雅章さん」主催です☆


実は・・・
イベントの時、かなりの大失敗をしてしまい、めちゃめちゃ落ち込んでたんです・・(>_<)

それに、知り合いの方のお葬式とイベントが重なってしまい、お別れにいくかも悩んでて・・・(-_-;)


その時に、私を勇気づけて、気持ちを切り替えてくれた、「魔法の言葉のカード」を、
ご紹介します

アミュレット」フランス語で「お守り」という意味のカードです


DCIM0071_convert_20130302010406.jpg

50枚のカードに、

「仕事で失敗した時」「子供と喧嘩した時」「心にぽっかり穴があいた時」「時間に追われて余裕がない時」
などなど・・・

落ち込んだり、イライラしたり、さみしかったり、辛いときに、

そっと寄り添って、包み込んでくれる、「心温まる言葉」が書かれているんです

このカードのおかげで、その時も、本当に気持ちが救われました(ToT)


この言葉を考えて、カードを作られた片桐先生のセミナーが3月9日にあります~☆

女性に心から喜んでもらえるプレゼントの贈り方、7つの法則」というタイトルです
お土産に豪華おまけつきアミュレットもついてきます

ホワイトデーのお返しに悩まれてる男性の皆さん、是非ぜひ参加してくださいね~(^o^)/



あ、11月にモデル体験させてもらった、フェリシモさんの神戸キラ☆キラモデル体験の宣伝用の動画が、
youtobeで配信されました~

自分の動画がyoutubeで観れるなんて、なんだか小っ恥ずかしいし、不思議な感じですね(^_^;)

観てたら、ゲっってなるほどひどい顔も映されてて、
ほんと恥ずかしいんですけど(-_-;)
せっかくたくさんのスタッフさんが時間をかけて作った動画なので、皆さんよかったら観てくださいね(^o^)/

webでお申し込みも始まりましたので、ご興味のある方は「コース紹介・お申し込み」のページに、
是非いってみてくださ~い☆彡


仲良しのさいでんの1月のお誕生日会当日、主役のさいでんがインフルエンザで倒れてしまったので、
リベンジで第一楼でお誕生日会をしました~\(^o^)/

ここ高いイメージが強いと思いますけど、お昼は3800円でランチがあって、それがボリューミーで美味しくって、満足度超高いですよ

1362112566157_convert_20130301133935.jpg

IMG_2181_convert_20130301133802.jpg

前菜、特にさいでんお薦め「にんにく酢豚」が絶品でした~(≧∇≦*)


縺ッ繧薙∩縺。繧・s縺願ェ慕函譌・莨喟convert_20130301135019

次の週は、はんみちゃんのお誕生日会を芦屋のベリーニで~☆彡

お誕生日会ばっかりやってるやんって?!(^_^;)

そうかも~(笑)

でも、いくつになっても、お誕生日はたくさんでお祝いしたほうが楽しいじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

この写真、みんなとっても楽しそうでしょ?!


2月最後は、何ヶ月も前からず~っと準備していた、淀屋橋のカルチャースクール「セレンディーラボ」さんでの初講座☆彡

「モテる」×「できる」=「いい男」になるための、戦略的アロマテラピー活用講座】が、

無事終わりました~\(^o^)/

IMG_2198_convert_20130301140455.jpg

パワポを使ってセミナーは初めてだったので、途中で画面が止まってしまったり((((;゚Д゚)))))))
いろいろ細かい失敗もいっぱいで(-_-;)
パワポ作ってくれたHくんからも、ダメだしの箇条書きメモを渡されて(ToT)
次回に向けて、課題は山盛りなんですが・・(^_^;)

それでも、
男性にもっとアロマの素晴らしさを知ってもらって、もっと生活に活用して欲しい

という私の思いが、形になったわけだし・・一歩前進したかな?!

そう思うと、嬉しくてしかたありません


ストレスが原因で突然亡くなった主人のような人を、増やしたくないんです

突然死・・とまでいかなくても、

ストレスから、精神疾患になったり、体を壊して入院したり、

そうゆう男性、多いですよね

もっともっと、男性もアロマを使って、体調やメンタルの管理をしてもらって、
病気にならないで欲しいんです


「モテたい」「フェロモンをだしたい」が目的で来てくれた?(笑)参加者の皆さんも、

きっかけは「フェロモン」でも、セミナーを受講してみて、

アロマの薬理作用や、その作用で、体調&メンタル管理ができることに、とても関心を持ってくださいました

よかった~~


もっともっと、日本の男性にアロマを普及させたいので~~(≧∇≦*)

ストレスでお疲れの男性の皆さん

是非ぜひ男性向けアロマセミナーに参加してくださいね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


コメントの投稿

Secret

No title

とも、忙しい中色々企画してくれて、美味しい所連れて行ってくれて^^友達、仕事、家族どれも大事にしてるトモ^^本当に素敵です^^
ありがとう^^トモ^^

No title

お久しぶりです。

動画見ました!

あまりの素敵さにコメントしてしまいました(*^_^*)

とても成人式を迎えられる娘さんがいるなんて思えないです✩

とっても綺麗ですよ♡

Re: No title

>ゆき♪
いつも嬉しいコメントありがとう~(*゚▽゚*)
お仕事しだして、みんなと過ごす時間は明らか減ってしまったけど(/_;)私にとっては、みんなとの時間はかけがえのないものなの~(*´ω`*)
こちらこそいつもありがとうね(≧∇≦*)

Re: No title

>清水さま♪
ご無沙汰してます(≧∇≦*)そちらの生活にはもう慣れましたか?!
ブログ読んでくださってありがとうございます(*゚▽゚*)
動画、恥ずかしいですけど(〃ω〃)いい記念になりました~(*´ω`*)
娘は、ぶりっこすぎやろ(-_-;)と、呆れてましたけどね(^_^;)
また神戸にいらっしゃるときには是非お声かけくださいね~(^o^)/
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest News
Category
Arcbives
