--.--.--



2011.05.29

開業祝いのお礼m(__)m

IMG_0626_convert_20110529233341.jpg




こんなにたくさんのお花をいただいたのは、生まれて初めてなので、本当に感動してます

本当にありがとうございました


こそっとopenすることもできたわけですから、挨拶状なんて送って、大袈裟なやつだなと思った方もいらしたかもしれません

自分でも、ちょっと大袈裟かなと、送るかどうか悩みました・・・



でも、主人が亡くなってからずっと、私のことを近くで見守ってくれた友達たちと、遠くで見守ってくれて、心配してくれてた人たちに、ちゃんと私が、自分の力で働くことになったことを、一生の仕事を見つけたことを、やっぱりきちんと報告したかったのです。


開業は、長女の大学受験が終わってから・・と漠然と決めていたのですが、5月になりそうだと思ったときに、21日が星野さんの命日だったので、翌日22日は大安吉日だったし、ちょうど、私の新しいスタートを切るのに、いい日だなって思ったんです。



開業のことをお知らせして、たくさんの方が、お祝いやお花やメールをくださって、私の新しいスタートを、自分のことのように一緒に喜んでくれて、ほんと~に嬉しかったです


本当に幸せ者です


まだまだ、形ばっかりで、中身がともなってないので

早く、素敵なパンフレットや、ホームページに見合うような、一人前のセラピストになれるよう、これからも日々努力していきますね


技術が未熟なぶんは、一生懸命お客様に向き合う気持ちでカバーしていきますので


これからも、アンスリールを、あたたか~く見守ってくださいね


よろしくお願いいたしますm(__)m


tomo






コメントの投稿

Secret

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest News
Category
Arcbives
