--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.10

10月のおもひで☆彡

月1更新ブログのお時間がやってきました(^_^;)

先月も、セミナーにイベント、ランチ会にお誕生日会☆
と、盛りだくさんの1ヶ月でございました(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは、もう3回めの出展になりますが
関西ビジネスサテライト社主催の【第6回がんばろう関西マッチングフェア】に

今回も「ハンドマッサージ」で出展させていただきました(*´ω`*)

お昼休憩とセミナー参加以外、ほぼ途切れることなくお客様にお越しいただき、感謝感謝でございます(*゚▽゚*)

ご来店くださった皆様、お顔を見せてくださった皆様、改めて・・ありがとうございました

予約表をみた方に、「すごいやん!!ず~~っと詰まってるやん!!」と、驚かれましたが、

私のブースの前を通ったお知り合いの方は、もれなく有無をいわさず
予約表の空いているところに名前を書かされていたからでございます(笑)

強引なキャッチにあった皆様
この場を借りてお詫び申し上げます(๑≧౪≦)てへぺろ

毎回、出展してる私も、と~~っても楽しい「大人の文化祭」でした~(*´ω`*)

アンソニーと小

小林さんと小

来年は4月24日に、また中之島公会堂でありますので~

「ハンドマッサージ」ご興味ある方は、是非遊びに来てくださいね~~(^o^)/


先月は「男性向けアロマ講座」はお休みして、
アロマで女子力アップ!いい女になるためのアロマテラピー活用講座
の第2回をやらせていただきました~

先月に引き続き(*゚▽゚*)
学生時代からのお友達たかちゃんが、お友達を誘って参加してくれました~~(*´ω`*)
ほんとありがたいです~~(ToT)
関ビジのランチ会で仲良くなったお友達も、皆さんお忙しいのに参加してくれて、、、
本当にありがとうございました

第2回女子力アップセミナー小

受講してくださった方の感想です★


事前に想像していたより、ずっと内容の濃いセミナーでした!
〇〇〇〇〇〇&〇ー〇&オレンジで、最強の女子力アップ目指します(笑)(枚方市 武田香里様)


まずパワポがすごかったです!!
セミナー自体の完成度の高さを感じました!
内容も非常に興味深く面白かったです!
それぞれのアロマにそれぞれの効能があり、もっといろいろ聞いたり試してみたいと思いました!
私自身はラベンダーがとても好きで、娘の出産前にちょうどラベンダーの枕を購入し、かなり辛い出産だったのですが、ラベンダーの枕の香りを嗅ぐことにより痛みを我慢出来、無事に出産できた経験があり、
今日、産院でラベンダーが使われていると聞き、納得しました!!
今年の夏は、知ちゃんに作ってもらったアロマを手首に塗り、電車内の臭さから助けられた事もありますので、今後もいろいろなシーンにアロマを取り入れたいと思います!
(宝塚市 和田弘美様)


嬉しい感想をありがとうございました(≧∇≦*)

受講生の方が皆さん大絶賛してくださるパワポは「プレゼンラボ」の濱本くんが作ってくれました~

会社の売り上げをもっとアップしたい方★

これからは動画広告の時代ですよ~~(≧∇≦*)

動画の天才、濱本くんに作ってもらってくださいね~~


プライベートでは

先月も、「部活動」&「お誕生日会」で、美味しいお料理をいただいてまいりました~

エッサンシエル小

月1の韓流&K-POP好き部活

いつもは鶴橋とかで、美味しいけど小汚い店で(笑)
「サムギョプサル」とか食べることが多いのですが(๑≧౪≦)

久しぶりに、ちょっとお上品にフレンチで

北浜にある「エッサンシエル」は、
かこグルメ隊長お薦めだけあって、
私たち好みの、見た目もオシャレ&食べたことないような組み合わせのお料理
とっても明るくて広々とした店内にカトラリーやお皿、トイレも、センスがよくってうっとり・・

DCIM0358.jpg

DCIM0359.jpg

DCIM0366.jpg

DCIM0369.jpg

エスカルゴ・・久しぶりに食べたけど美味しかった~


ゆきちゃんのお誕生日は、私のときと同じ、芦屋の「メゾン・ド・ジル」さんで・・

ゆきお誕生日会@ジル小

DCIM0423.jpg

DCIM0425.jpg

DCIM0427.jpg

DCIM0429.jpg

ここは、ほんといついっても裏切られることがない満足度で素晴らしい~~(((o(*゚▽゚*)o)))



美味しいものを食べるだけでなく、
今月もあっちゃこっちゃいってまいりました\(^o^)/

アロマのスクールでクラスメイトだったれいちゃんが、自宅サロン「ハルムサリ」をオープンしたので
施術を受けにいってきました~

DCIM0299.jpg

DCIM0300.jpg

アロマのスクール時代から、1番上手でいつも先生に褒められてたれいちゃん・・
卒業後、「JAMU」「ジュリーク」という、有名店での勤務を経て、
ますます技術力がパワーアップしてました(≧∇≦*)

アロマのトリートメント(オイルマッサージ)が、本当に上手な人
とにかく、技術力の高い人がいい

そうゆう方には、是非ぜひ、お薦めのサロンです~~


あ、私のサロンは・・

技術はま~二の次でいいかな~
ハート(とにかく1日中やってたいほどマッサージ好き)&トーク重視の方(笑)

お待ちしております~~(*´ω`*)


神戸市民ですけど、ジモッテイは実はみんなあんまりいかないんですけど、、
お久しぶりに、異人館に遊びにいってきました

目的は・・

サターンの椅子

サターンの椅子

今年5月にテレビでも紹介され、休日は行列ができるほどの大人気スポット☆

この椅子に座って願い事をすると、願いが叶うらしいです

この椅子の画像を待ちうけにしただけで、長女の友達は彼氏ができた
という怪しい情報を聞いて(笑)
早速お友達といってきました~(*^_^*)

ネットのクチコミをみても、なかなかの確立で願い事は叶ってるみたいですよ

私の願いごとが叶ったら、またご報告しますね~~

なにを願ったのかは内緒ですけど~( ´艸`)



今月も、長々と書いてしまいました(^_^;)

最後まで読んでくださった、我慢強い皆様
ありがとうございました~~m(__)mm(__)mm(__)m

来月も、読んでくださるのを楽しみにしております・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ご来店ありがとね〜

毎月、毎日、、楽しく充実した日々を過ごすともちゃんはすごいなぁといつも関心してます♪

私のサロンも紹介してくれてありがとね♡期待を裏切らないように、技術に磨きをかけなきゃね〜笑

Re: ご来店ありがとね〜

れいちゃん♪
コメントありがと~(*゚▽゚*)
うん♪明日死んでも後悔ないよう生きる!!がモットーだから~(*´ω`*)
れいちゃんの技術力はほんとすごいよ~~(≧∇≦*)
自信をもってお薦めしちゃうわん(^_-)-☆
お互い頑張ろうね~~( ´艸`)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest News
Category
Arcbives
