--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.12

あけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year☆彡

大変遅ればせながら、、、

皆様、新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

昨年、お世話になった方も、ならなかった方も(笑)

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

おせち小

毎年ワンパターンのおせち・・(笑)栗きんとんだけやたら作ります(*´ω`*)

mocoお正月

モコもお正月は晴れ着姿~



実は昨年末、とあるトラブルに巻き込まれてしまい(/_;)

あまりいい気分でお正月を迎えることができませんでした(ToT)


そのこともあり、

なかなか新年のご挨拶もする気になれませんでした(-_-;)


名誉棄損で訴えるべき?!

と思った時期もあったのですが・・


ここは、同じ土俵に乗ったほうが負け(>_<)

「本当は・・・!!!」っと、本当のことをゆってまわりたい気持ちをぐっと抑え、

静観することにしました

本当のことを説明すると、どうしても、誰かの悪口になってしまいますからね・・・(-_-;)



他人を陥れようとする、卑怯な人は、必ず神様がみていて、天罰が下るはずです☆彡


人を騙したり、妬んだり、逆恨みしたり、復讐しようとしたり、陥れたり、裏表があったり、

嘘つき、ありがとうやごめんなさいがゆえない。。



今年は、そんな人たちとは、バッサリ☆彡縁を切ろうと思っております(*^▽^*)



気を取り直して12月を振り返ってみたいと思います(^_-)-☆

12月ということで、後半は、忘年会、クリスマス会三昧の毎日でございました(≧∇≦*)


え?!
ミニスカサンタに年齢制限はないの!?

その格好は・・・ありですか?!(^_^;)

と、実年齢を知ってる人からは、賛否両論だと思いますが(笑)

はい☆

去年に引き続き着ちゃいました

縺九h縺薙&繧薙→縺帙l繧峨⊂縺上j縺ア_convert_20140115215110

今年はおニューサンタドレスを購入してしまいました(๑≧౪≦)てへぺろ

そして、なんと、ミニスカサンタを着て、ダンスを踊ってしまいまいました(≧∇≦*)

らてんだんすちう小

仲良しの木内江美ちゃんに習ってる「ラテンダンスクラス」の発表会だったのですが、

見てください!!私たちの後ろの、当日ドタ参加の皆様の楽しそうなお顔\(^o^)/

らてんだんすちう2小

一度きりの人生、毎日を楽しく過ごさないと損(^o^)/

ですよ~~(笑)

皆さんも今年は踊ってみませんか?!(^_-)-☆

私の「男性向けセミナー」と同じ『セレンディーラボ淀屋橋』さんで、待ってま~す\(^o^)/

クリパお料理小

ローストビーフ
家族とのクリパは、絢爛亭で習ったローストビーフが大好評でした

roastbeef.jpg
クリパ家族小

恒例の南女の同級生とのクリパ~

南女のみんなクリパ全員小

びーあんクリパお料理

びーあん』さんのケータリング、美味しかった~


今年は、

いろんな人に、「長すぎるよ(^_^;)」といわれることが多いブログを、

短くするよう努力します(笑)

あ!

2月15日に『花粉症発症前に☆ハーブとアロマで予防&改善対策講座』やるので!!

花粉症でお悩みの方、是非ご参加お待ちしております~~\(^o^)/


今年も、アンスリールを、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest News
Category
Arcbives
