--.--.--



2014.04.14

85歳の目標☆彡

2月に父のことを書きましたが、あの時うちに来てくださった元N社の社員の方が、N社OBの方に声をかけてくださって、
先日「父を囲む会」を、開いてくださいました

4月の週末ということもあって皆さんお忙しい時期にもかかわらず、約30人の方が、集まってくださいました

3日後にお誕生日ということで、皆さんにサプライズでお祝いしていただき

父も感激して涙ぐんでおりました(/_;)

父のうれし涙なんて初めて見たので、思わず私も、もらい泣きしてしまいました(ToT)

父、ケーキ、はなたば小

ノエビアOB会小

私も、もし85歳まで長生きしたら、こんな風に『私に会いたい!!』といって、全国から人が集まってくれるような

そんな人生を送りたいな~(*´ω`*)

第9回男性向けアロマ講座小

第9回男性向けアロマ講座も、おかげ様で満員御礼で開催できました

3月の15日という、年度末の週末、ゴト日、消費税増税前・・という超忙しい時期に(^_^;)

都合をつけてご参加してくださった皆様

本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

第9回アロマ講座名刺交換

いつも、オリジナルブレンドオイル作成ちうは、お名刺交換タイムにしてるのですが、

参加してくださった方には、お礼の意味も込めまして、

私のお知りあいの方同士で、何かお仕事にプラスになるようなご縁を繋げていきたいな

と思っております

実際お仕事が繋がった方もいらっしゃるんですよ~

みかちゃん愛ちゃん小

自宅サロンでは、女性の方に、アロマで笑顔になってもらいたいです~

DCIM1017.jpg

DCIM1018.jpg

みかる水素水

中学高校と一緒だったお友達で、今はカナダに住んでいるみかるちゃんが帰国してたので、
みんなでうちに集まって楽しい時間を過ごしました~(*´ω`*)

みかる@はるの小
はるのごはん小

ご近所のミシュラン一つ星『日本料理晴の』にもいきました~
リニューアルして、雰囲気も落ち着いて、お料理もバージョンアップしましたよん

さい、はんみちゃんお誕生日会小

恒例のお誕生日会~

大好きなお友達が笑顔になってくれるのは嬉しいもんですね(≧∇≦*)

85歳で『私に会いたい!!』って集まってもらうために(笑)

たくさんの人を笑顔に元気に幸せに
していこ~~っと\(^o^)/\(^o^)/

コメントの投稿

Secret

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest News
Category
Arcbives
