--.--.--

スポンサーサイト


2015.01.02

【MR AROMA】お披露目&クリスマスパーティ☆

皆様、新年あけましておめでとうございますm(__)m

昨年はたくさんの方に助けていただいて、感謝感謝感謝の1年でした(ToT)

心より心よりお礼を申し上げますm(__)mm(__)mm(__)m

ほんと~~~にありがとうございました(*≧∀≦*)



昨年12月は、本当にいろんなことがあったので、
ブログの更新もできないまま新年を迎えてしまいました(>_<)

ものすごーーくhappyな事と、ものすごーーく凹む事と、両方起こった月でした(-_-;)


まず、ものすごーーくhappyな事(*≧∀≦*)


12月8日に【MR AROMA】お披露目&クリスマスパーティを、
肥後橋の『ラ・フェットひらまつ』さんでさせていただきました(*^_^*)

両親、姉、娘たち、学生時代からのお友達、プライベートのお友達
お仕事で知り合った方たちの中でセミナーに来てくださったり
アロマのご注文をいただいてたり、特に応援してくださってる方たち
にお声をかけさせてもらって
約100名の方がご参加くださいました(*≧∀≦*)

「亡くなった主人のようにストレスで過労死したり病気になる男性を日本中からなくしたい!!」
そのためにはやっぱりオリジナル男性向けアロマ製品を作ろう!!
そう思い立ってから約1年!!
や~~っと1月25日に発売できる!!(と思っていた←過去形(^_^;))
【MR AROMA】の完成の喜びを、皆さんと分かち合いたくて(๑≧౪≦)

私の親しい人たち同士に交流してほしくて( *´艸`*)

夏に入院してから元気のない85歳の父に元気になってほしくて(*´ω`*)

そんな想いで企画したパーティでした☆


そして・・ものすごーーく凹む事・・(-_-;)

それは・・・
そのパーティの2日後に、「サクセス」という商品の容器に不具合が見つかって((((;゜Д゜)))

容器と中身の見直しをすることになり、

結果的に、1月25日の発売が延期になったことです(-_-;)


せっかくあれだけたくさんの方に祝ってもらったとこなのに・・(ToT)(ToT)(ToT)

発売延期を決めたときは、さすがの私も落ち込みました(/_;)



でも今は、「本格的な発売の前に見つかって本当にラッキー!!!(^o^)/」

と、心から思ってます!!

実際、元町にある雑貨店で取り扱ってもらうことが決まっていたので

そちらでまったく知らない方が購入してから不具合が発覚したら、

あの!ぺ◯ングと!!同じ運命ですよね・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ブランドとお店の信用問題になって、もっとおおごとになっていたと思います(>_<)



ちょうど娘が買ってきた『開運センスの磨き方』という本に、今の私にぴったりな言葉が
たくさん載ってました♪


『トラブルもサイン』
よくないことが起きるのは「軌道修正せよ」のサイン
改めるべきことがあるということ!!

そう考えると、どんなトラブルも、それを嘆いたり文句をいうのではなく「有難い!!」
と感謝すべきですよね(*´ω`*)

『自分でまいた種は自分で刈り取る』
容器を決めたのも自分、中身を決めたのも自分、
発売までに試験期間をおかずにGOサインをだしたのも自分
責任は自分でとらないとね!!

『潔さも運のうち』
全力でいく。ダメならあっさり引く。
不具合が見つかった「サクセス」だけを発売中止にして、他は発売することもできたけど
長い目でみて、4種類すべて発売中止にすることにしました!!

お蔵入りになった商品1000本は、サンプルとしてお配りしています(^_-)-☆
すでに500本しか残ってませんが(^_^;)
【MR AROMA】にご興味があるとゆってくださる方♪
不具合の可能性をご承知のうえで、
是非使ってみたい!!という方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
ご連絡お待ちしてます(^_-)-☆

『愛ある決断』
損得でもなく、勝ち負けでもない、愛があるかどうかーーすべてはこれが判断基準!!
「サクセス」以外を発売して、もし不具合がでたらお客様に迷惑がかかる(>_<)
全種類発売中止の選択を決断した理由は、お客様への『愛』以外ないですね♪

『リスクを取らないで成功しようなんて、ムシがよすぎない?』
リスクなき成功なんてありえない。
成功は勇気に対するご褒美なのだから。

製造も販売もまったくのド素人の私が、ゼロから商品を作ること自体
かなり無謀なことなんですよね(笑)
本当に成功しようと思うなら、その過程で1回や2回の失敗くらい
あって当然ですよね!!

『すべてのものにはサイクルがある』
種から芽がでて実がなるように、冬が終わって春がくるように
人生にもサイクルがあって当たり前。
うまくいかないときは開花のための準備期間。
これは占導師幸輝先生にも習ったから納得!!
人にはそれぞれ年、日、時間でバイオリズムがあって
私の年間のバイオリズムで一番さがってる月が12月!!
(毎年だいたいトラブルが12月にあるのも納得)
あとは12ヶ月かけて上がっていくだけ~( *´艸`*)


この本お薦めですよ(^_-)-☆
もともと宮真奈ちゃんにみてもらって【西洋占星術】はかなり参考にしてますが

この本の著者『KEIKO』さんも
「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」という考え。


パーティをしたのが12月8日、容器の不具合が見つかったのが10日ですが
9日から、ちょうど木星が逆行を始めたそうです。

木星の逆行の意味は
「今年の夏くらいからどんどん進んできた事柄について見直しをしてみる」

まさに、ドンピシャですよね(^_^;)


1月25日の発売を楽しみにしてくださってた皆様!!(いっぱいいるって信じてますw)

本当にごめんなさいm(__)m
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

見直して!改良して!いまよりもっといい商品にして!!

必ず発売いたします!!
(目標は夏ですが、納得できるものが完成してなかったら、もう少し先になるかもしれません(^_^;))



発売は延期になりましたが、お披露目パーティはあの日にする、
きっとなにか意味があったんだと思ってます。

パーティに参加してくださった方が皆さん、
「とっても楽しかった(*≧∀≦*)」
そうゆってくださったのが嬉しかったです(*^_^*)

カメラマンの木下清隆さんが、
素敵なお写真をたくさん撮ってくださったので
一部ご紹介しますね♪(全部で300枚近く撮ってくださったのでw)

パーティ家族小
両親と横浜から来てくれた姉と、最愛の3人娘たち♪
父は昔から私が頑張ってるととても喜んでくれました!
パーティには無理をゆって車いすで出席してもらいましたが、
涙を流して感激してくれてたので、来てもらって本当によかった(*≧∀≦*)
同じ業界(化粧品)では大先輩にあたる父。
【MR AROMA】も父の作った商品のように、日本中、海外でも販売できるよう頑張ります!!

小主賓テーブル
日頃からとってもお世話になってる主賓の方たちm(__)mm(__)mm(__)m

かこのテーブル小
幼稚園や中学からの幼馴染たちと、大人になってからできた友人たち、
このパーティをきっかけに交流してくれると嬉しいな♪

チーム3キロ小
いつもお誕生日を一緒にお祝いしてる大事なプライベートのお友達♪
子供の期末試験中にもかかわらず参加してくれてありがとう(ToT)

華ちゃん真奈ちゃんテーブル
私の妹のように可愛いみんな♪(なぎささんは同い年だけどw)

八木さんテーブル小
ちょうど2年半前、やはり占いで行動を起こしたのが、異業種交流にいきだしたきっかけです(笑)
「金環日食を境に、それまでと付き合う人たちがガラッと変わるでしょう。
そしてそのお付き合いが仕事にもどんどんいい影響を与えるでしょう!
だから、積極的に異業種交流とかSNSに参加しましょう!!」
この占いを信じていくことにした、異業種交流会で知り合った方がたです♪

片桐先生テーブル小
そしてそれからいっろんな異業種交流会に参加しまくって(笑)
2年半でお名刺交換した人は約3000人(๑≧౪≦)
占いとおり!その中からたくさんの素晴らしいご縁をいただきました♪

いっちーともみちゃん勝さんテーブル小
片桐先生セーブル小2
守成いずみんせんせいくろちゃんまさちゃん小
守成谷田さん興津さん村野さん小
小守成松川さんテーブル
BMSテーブル小
小吉岡夫妻テーブル
浦さん廣江さんりきやくんえいとくん小
経士会てーぶる
チームミスターアロマ檀上小
【チームミスターアロマ】の皆さんも紹介させてもらいました♪

チームミスターアロマ小
廣江さん村野さん小

キービジュアルの写真を撮ってくださった廣江さんと手モデルをしてくださった村野さん♪

司会ゆうこりん

司会はゆうこりんこと島津ゆうこさんにお願いしました♪
ゆうこりんが司会のパーティに何度も出席させてもらってその実力は知ってましたし
プライベートでも仲良くさせてもらってるので、パーティーをするって決めたときから
司会はゆうこりんって決めてました♪
自分主催でパーティをするは初めてだったのですが、
ゆうこりんが段取りやタイムテーブルまで相談にのってくれたので
安心して開催できました(*≧∀≦*)ゆうこりんありがとうございました♪

幸輝先生トークショー
占導師幸輝先生には、『男性とアロマ』についてトークショーをしていただきました♪
これからどんどんメディアにもでて有名になっていかれる先生です(*≧∀≦*)

こうき先生とさいこさん

八木さんプレゼント
有難いことに、たくさんの方が抽選会のプレゼントの協賛をしてくださいましたm(__)m

くろちゃんプレゼント

辻さんプレゼント
まなちゃんえいとくん
叡人くんは西洋占星術師まなちゃんの鑑定無料券で早速鑑定してもらったそうです!!
そうゆうの聞くと嬉しいですね~( *´艸`*)

川口社長小山田会長山下さん
ゆうこりんちえちゃん
私の希望どおり!!このパーティで仲良くなってくれたゆーこりんとちえちゃん♪

内藤さん森藤さん
旅行の手配でいつもお世話になってる内藤さん(左)と、
2年半前「アロマセミナーやりませんか?」と
セミナーのきっかけをくださった森藤さん♪(右)

美希ちゃんとお花小

会場のお花の飾りをやってくれた平野美希ちゃん♪

小お手伝い
会場準備、受付や【MR AROMA】の販売、お片付けなど、
最初から最後までお手伝いしてくれたみんな!!
本当~~~にありがとうございました(ToT)

小杉下さん美和ちゃん
パーティの企画、オープニングの動画、会場設営、名簿を作るためのエクセル指導、
お片付け~などなど、本当になにからなにまで助けていただいたコンサルの杉下さんと、
プレスリリースをお願いしてる美和ちゃん☆
本当に本当にありがとうございました~~(*≧∀≦*)

木下さんと
そして、この素敵な写真を撮ってくださったカメラマンの木下さん♪


本当にたくさんの方がお手伝いしてくださって、集まってくださって、
感謝感激のパーティでした!!

今回お部屋の広さの関係で、お呼びしたいのにお声をかけられない方もいらしたので(>_<)

次回パーティをするときは、隣のもう一回り広いお部屋でやりますね( *´艸`*)

その時は、是非ぜひ!!皆様もご参加くださいね(^_-)-☆


今回は久しぶりにかなり長くなってしまいました(^_^;)
最後までお読みくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

本年も、どうぞアンスリールと星野知子を
よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとう( ☆∀☆)

ともちん、パーティーに呼んでくれて
本当にありがとう(≧∇≦)
ともちんのこれまでのガンバりを
発表する発表会(*^▽^)/★*☆♪
期待通り、素晴らしくて楽しいパーティーだったよ( ☆∀☆)
今回、ちょっと延期して発売することになったのも、チャンスなんよね~~
きっと意味があることだから
ともちんのこの決断も間違いはなし!!!
ここで読ませてもらった言葉、
ゆーこりんも大切にしていくよ( v^-゜)♪
ありがとう(≧∇≦)

Re: ありがとう( ☆∀☆)

ゆうこりん♪
コメントありがとう(*≧∀≦*)
パーティも参加してくれてありがとうね( *´艸`*)美しいゆうこりんが参加してくれて会場が華やかになったよ( *´艸`*)
ほとんど喋れなかったけど楽しんでくれたみたいでよかったです(*≧∀≦*)
うん!ピンチはチャンスだよね♪きっと意味がある延期だと思って、引き続き目標にむかって頑張ります!!
ゆうこりんも頑張ってね(^m^)応援してます!!この本お薦め!!欲しいパワーの引き寄せ方が箇条書きで書いてあるから、初心者にもわかりやすいと思う~( *´艸`*)イメージしてね(^_-)-☆

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest News
Category
Arcbives
